※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama@yu
家族・旦那

会社の人とお休みのときまでLINEしてるのってどう思いますか?トーク見た…

会社の人とお休みのときまでLINEしてるのってどう思いますか?
トーク見たけど全然仕事のことぢゃないし、、、浮気とかそんなんでなくて
でもしょっちゅうLINEしてて、遠出してもその人に頼まれたからって会社と別でお土産買ってったりなんか友達なんだろうけど嫌だな、、、
私が心が狭いのかな
皆さんはどうですか?

コメント

すんすん★

いや、あり得ないですね😫
浮気を疑います。

どれみちゃん♪

んー?ただ仲が良いんだなーと思いますが嫌だとかは思わないかな。

豆

主人も同期とよく遊ぶし、ラインも頻繁にしています!

最初は嫌でした。
だって頻繁すぎるんですもの!!
いくら同期でも既婚者誘い過ぎじゃない?空気よめ???って会ったこともない人を嫌いになってましたー😭😭

でも、逆に旦那いない方が楽なことに気がつき家事を手抜きするようになってから許せるようになりました♡

ご主人はラインだけですよね?
浮気の心配もなく、お土産くらいなら許してあげても良い気がします☺️

会社の同僚と仲良しなのは仕事するうえでもやりやすいと思います。ご主人が会社で孤独に過ごしてるよりマシじゃないですか💓

SB

仲がいいんでしょうね〜なんかその人だけ特別な扱いだと何かあるのって思っちゃいますよね😅うちの主人も女性の同僚と仲がいいですが、色々こちらにも話してくれるので特に疑いはしないですし、LINEも個別じゃなくグループでやってるみたいなんでま、いっかって感じです❗️

私はたまに○○(主人)と同僚の△さんが仲良すぎてすんごい嫌な気分の夢だった。とか夢での話をでっち上げて実際思ってることツラツラと文句言ったりします😁