※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuchan
お出かけ

ここに質問で合っているのかわかりませんが質問させてください。友人の…

ここに質問で合っているのかわかりませんが質問させてください。
友人の二次会でディズニーのペアチケットが当たりました。
すごく嬉しいのですが、まだ子供は4ヶ月です。
有効期限が1年で来年の9月中頃まででした。
その頃に子供を連れて行ったとしてもまだ1歳とちょっと。
そんな内に連れて行って子供は楽しめるのでしょうか?
子供も一緒に乗ることのできるアトラクションなどはありますか?
自分自身がほとんどディズニーへ行ったことがないのでわからなくて、、
今思えば新郎新婦にお祝い?として返還というか渡せばよかったのかな、、と思いつつ、、
ちらっと友人である新婦にその話をしたら友人も妊娠中だから行けないから行けるなら行って!と言ってくれたのでお言葉に甘えてもらってしまいました、、
せっかく頂いたものですし、無駄にはしたくありません。
実際1歳くらいでお子さんを連れてディズニーに行ったことがある方や、ディズニーに詳しい方、色々と教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

コメント

ランドの方なら小さい子でも楽しめるアトラクションはありますが乗れるかはわからないです😵
ですがパレードもあるのでそれを見て楽しむだけでも違うかなと思います😍
キャラと写真を撮れるところもあるのでアトラクション乗るというのではなく、ゆっくり雰囲気を楽しむ感じでもいいと思いますよ😊💕

• ayuchan

ayuchan

そうですね!アトラクションに乗るだけじゃないですもんね♩
    パレードや写真を撮って楽しむのもいいですね(*゚ー゚*)
    ありがとうございます!

• 10月8日
msy☆

ランドかシーかわからないので
なんとも言えませんが

ランドはカリブやティーカップ
ホーンテッドマンションなどは
1人座りができれば乗れましたよ!
流石にジェットコースターみたいな
感じのものはダメでしたが。。

ディズニーのアトラクションで
調べると何歳から乗れるとか
乗れる条件が書いてあります!!

• ayuchan

ayuchan

一応ランドのつもりでいます!

乗れるものもあるんですね♩
    ジェットコースター系はこわいですもんね(´・_・`)

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    一度調べてみます!

• 10月8日
みか

周りの人たちはけっこう1歳未満の子連れて行っている人いますよ!
主にパレードとかになるのですかね?

ディズニーストアでお金を払ったら期間を伸ばしてもらうことができると聞いたことありますよ!

• ayuchan

ayuchan

結構みえるんですね!
    安心しました!

そうなんですね!
    一度調べてみます!

• 10月8日
  • ayuchan

ayuchan

ありがとうございました(○´v`○)

• 10月8日
きこりん

1歳10ヶ月の時に連れて行きました。
乗ったのはメリーゴーランド、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ハニーハントでした。基本暗いところは目をつぶり降りたがる。パレードは順番待ちでぐずり…と本人は楽しめていたかはわかりません😅唯一はしゃいでいたのはお土産を選ぶ時ですかね(笑)実際楽しめるのは3歳前後からかなぁと思いました。楽しかったですが妊婦だったのもあり、倍に疲れました💦

• ayuchan

ayuchan

実際連れていかれた事のある方の意見とても参考になります!
    ありがとうございます!
    やっぱりまだまだ我慢はできないし、暗いと怖いですもんね、、
    お土産選ぶのはいくつでも楽しいものなんですね♩
    妊娠されている中お子さん連れては大変そうですね( *_* )

• 10月8日
ママリ

1歳前後ならキラキラしたものとか動くものが楽しい頃なので、ランドにはイッツアスモールワールドとか、メリーゴーランドとかオムニバスでぐるぐる回ったり、ジャングルクルーズとかで船に乗ったり、カントリーベアみたり色々あると思いますよ!
受付にお子さんが初めて来たと伝えると可愛いシールに名前を書いてくれますよ!
楽しいディズニーデビューになりますように😊

ネットで、ディズニー赤ちゃん乗り物で調べると色々出て来ますよ!
1歳でも楽しめると思います!

• ayuchan

ayuchan

参考にさせて頂きます!
    詳しくありがとうございます!
    シールなんてあるんですね!
    すごく勉強になります♩
    ありがとうございます(*゚ー゚*)

• 10月8日
あゆママ☆

9ヶ月の頃にいきましたがけっこうアトラクション乗れましたよ。一人座り(横で支えてあげてても大丈夫です)ができればけっこう乗れるのあります。あとはミッキーと写真とったりパレードみたりなんかしたらあっという間に時間たっちゃいますよ。

• ayuchan

ayuchan

9ヶ月でも結構乗れるんですね!
    実際に行かれた方の意見とても参考になります!
    ありがとうございます!
    1人座りできれば大丈夫なんですね!
    写真やパレードを見たりしているとあっという間に過ぎちゃうものなんですね!

• 10月8日

論点外れますが、チケットの期間延長ってできた気がします。料金かかるみたいですが!
ちなみに、子供の成長具合にもよりますが、うちの子の場合だと10ヶ月で靴履いて歩いてたので、一歳ならお散歩するだけでも十分楽しめると思います^ - ^

• ayuchan

ayuchan

期間延長できる事をここで知ることができました!
    ありがとうございます!
    ある程度自分で歩いてくれるようになっていると楽しめそうですね(-´∀`-)

• 10月8日
  • ayuchan

ayuchan

ありがとうございます!

• 10月8日
ママリ

確か300円くらいでチケットの延長できたと思いますよ!
もし遠方に住んでおられるなら、お子さんが全力で楽しめる時期に行きたいですよね😊

• ayuchan

ayuchan

そんなくらいでできるんですね!
    三重在住なのである程度楽しめる時期に連れて行ってあげたいなあと思いまして、、
    ありがとうございます!

• 10月8日
マッシュ

チケットの期限延長はチケットの種類によって出来るものと出来ないものがあります💦
出来るものなら期限内に手続きすれば手数料200円で期限の延長が出来ますよ☺
うちは先週初めてランドデビューしました!
腰は座ってて一人でも座れるのであれば乗れるものはかなりあると思います!
うちも座れはするけど途中で泣いちゃったら…と思って、一人で座る乗り物は他の人と同乗するものは避けました。
乗ったのは、バズ、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、チキルームです😊
あとはミートミッキーに入って、パレード見ました💕
ミッキーとかアトラクションも動くものには凄く興味を示してたので、うちは行って良かったなーと思ってます😃

• ayuchan

ayuchan

出来るものとできないものがあるんですね!
    一度確認してみないとですね!
    ランドデビューされたんですね!
    そんなにたくさんのアトラクションに乗れたんですね♩
    いいですね(-´∀`-)
    実際行かれた方のお話し、すごく参考になります!
    ありがとうございます(^ω^)!
    お子さんしっかり楽しめたんですね♩
    うちもそうなってくれる様に色々調べて準備して行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月8日
けいまま

うちは関東なのと夫婦揃ってディズニー好きなので8ヵ月でデビューしました!
来年の春までイッツアスモールワールドが改装中なのでそれ以降にされると良いかと思います♪
1歳ならキャラクターも分かるし、食べられるものも増えるので楽しめるかと思いますよ!
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/recommend/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=170914_message
ディズニーデビューであればこちらを参考になさってください!

• ayuchan

ayuchan

8ヶ月でデビュー早いですね!
    そうなんですね!
    いい情報をありがとうございます!
    来年の春以降に行くようにします!
    そうですね♩
    キャラクターも今のうちから少しずつ教えていきます!笑
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 10月8日