※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイちゃん
子育て・グッズ

夏でも腹巻きは必要でしょうか?8ヶ月の娘の半袖ロンパースで、クーラーを29度か28度で寝かせています。

お世話になっております。8ヶ月の娘のパジャマについて質問です。
半袖のロンパース一枚で、腹巻なし、クーラーを29度か28度でつけて朝までねております。
みなさん夏でも腹巻きはつけていらっしゃいますか?

コメント

ayapyn

1歳3ヶ月の娘がいますが
腹巻つけたことないです(´-」-`)
29度か28度ならつけなくても大丈夫かなーと思います!

ゆままん

うちも同じような感じで、半袖ロンパースに腹巻き付きパンツを履かせて寝かせてます。それでも動いて、何もかけてないときあって、お腹冷やしたのかゆるいうんちの時あって焦ったのですが…

ミスト

腹巻きはつけた事ないです(´・ω・)
うちは半袖のロンパースに夏用パジャマのズボンだけとかでした♪
布団やタオルケットは蹴り飛ばすので、足が出ちゃうしズボン必須です(◞‸◟;)

腹巻き付きのパジャマを着せています(^^)

マイちゃん

ayapynさん、ありがとうございます(^^)
腹巻き私もつけたこと無くて、どうかなと思っていたのです。

真さん、夏用パジャマズボン!そういう発想なかったです〜ありがとうございました。

ほたるさん、腹巻き付きのパジャマ?そういうのがあるんですか〜(^^)調べてみます。ありがとうございました。

ゆままんさん、かわいい写真つきのありがとうございます〜(^^)
お腹が冷えてるのかな?と思う緩めのウンチのときがあって、、、質問したのです。

皆様本当にありがとうございました♪