※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
雑談・つぶやき

立ち会い出産希望なので今からめっちゃ痛がるよ、たぶんうるさい八つ当…

立ち会い出産希望なので今から
めっちゃ痛がるよ、たぶんうるさい
八つ当たりするかもしれない
見たことないくらい叫ぶと思う
うんちが出ちゃうこともあるって
血もたくさん出るよ
って話したら大丈夫!大丈夫!
って言ってくれました😊
医療福祉現場の仕事なので
まぁ大丈夫だろうと信じてます🌟

あと、お股切ることもあるからね
って言った瞬間青ざめる笑

さて、乗り越えられるかな?笑

コメント

まぁ

お股の方を見せるわけではないので、大丈夫だと思いますよ 笑
むしろ今からどうサポートしてほしいのか伝えておいたほうがいいです。

  • こりす

    こりす


    こうゆうことがあるよって
    事を知って欲しくて話しました😊

    一緒にバースプラン考えたり
    準備してるところです🎶

    • 10月7日