※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
その他の疑問

最近、部屋の壁のほう?を見てよく楽しそうに笑います🤔😲😥😰同じような方い…

最近、部屋の壁のほう?を見てよく楽しそうに笑います🤔😲😥😰

同じような方いますか?泣

コメント

らり

赤ちゃんの時はみんなそうかと思います˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私が子供の頃よくそうして手を振ったりキャッキャと笑ってたらしく両親は怖かったそうです(°∀°)
ちなみに記憶ないですし、霊感もないです

はーちゃん&いろちゃん

上の子が小さい時、いつも天井の同じ場所見て笑ってました…😅
引越しましたが、あそこに何か(誰か)居たのか…??って感じです…😨

赤ちゃんはみんなそれやりますヽ(´▽`)/
うちは、あ、アイツがおるんやな!??!って言ってます幽霊なんか出たことないけど笑笑

ちょんぱ

どこ見て笑ってるの〜😅?
っていうことよくあります!笑

うちの子も壁のほうとか見て笑ってます!
なんで笑ってるのかわかりませんけどね😂

ありましたよ~😊✨
気にしてなかったです🎶

あるあるですね✨
上の子がゴーストレーダー👻とか言うアプリで、霊の反応がある!!なんて騒いでましたが、私は全く気にしてないです。笑

かーちゃん

しょっちゅうですよー😂
『おおじいちゃんが居るのかなー?』っていつも言ってます😊

ゆう

うちもよくありましたよ!いつからか忘れちゃったけど、なくなりましたが

SDluv32♡...*゜

私もここで質問したら赤ちゃんならするって言われました(笑)

妊娠発覚前に義母さんが亡くなり今年の三月頃に義祖母さんが亡くなったのもあり、娘が天井見ながら笑ったりしてるのでお義母さんとおばあちゃんが見に来てるのかなって言うてましたが夜やと少し怖かったです(๑´• ₃ •̀๑)私かなりのビビりなんで😢