※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y︎☺︎R︎☺︎S
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が凶暴で大変です。同じくらいのお子さんはどんな感じですか?

1歳2ヶ月の男の子を育ててます😊
最近、自我が芽生えたみたいで
気に入らない事や
思い通りにならない事があると
寝転がって泣きわめいたり
床に頭ガンガンぶつけたり
物を投げたり
とても凶暴です😭
これって普通ですか??
上の子とは年が離れててもう忘れちゃって💦
1歳ってこんなに大変だったかな
と思い質問させて頂きました😥
同じくらいのお子さんは
どんな感じですか??

コメント

スイートブール

同じです!床や壁に頭をガンガンぶつけてます💦物も投げたり、私の顔を叩いたりもします💦💦

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    同じですねー😭
    私も叩かれます😭ww
    同じ方がいて安心しましたー😣

    • 10月7日
ママ

うちの子もそうです😓
頭床や壁にガンガンぶつけたり
オモチャを投げたり
寝転がって足をバタバタさせたり
とにかく凶暴になります😭

こういう時期なんですかね…?😅

  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    同じですね😭💦
    ほんと凶暴ですよね💦

    2歳のイヤイヤ期が大変っていう
    記憶しかないので
    1歳でこんなに大変なんて
    どうなっちゃうのか心配です😞

    • 10月7日
さくら

やるとおもいます!うちもします。

床に顔を打ちつけて、
歯からちがでたり。。

アン☆

うちも、床に頭ぶつけます!

寝るよ〜ってテレビ消されるのが嫌みたいでリモコン握りしめて泣き叫んで逃げ回ってます💧

物は投げたりしませんが、びっくりするほど我が強い(^^;;