※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ弁当
ココロ・悩み

27週初マタで切迫早産、性欲増加でストレス。同じ状況の方の気晴らし方や後期の落ち着きについて知りたい。

性的な内容がです。苦手な方はスルーして下さい。

27週初マタです。
病院で切迫早産と言われました。
張止めを1日4回飲んでいて、ここ2週間自宅安静中です。
性欲はそこまで強い方ではなく、初期は一切ありませんでした。
が、中期になってから少しずつ性欲が出始め、今は性欲爆発中と言っても過言ではないくらいです(>_<)
中期に入ったばかりの時も、我慢してると夢でオーガニズムを感じる事があり、起きると子宮が収縮している感じでした。その頃は、子宮頸管の長さはあったので、不安はあったのですが、ストレスを抱えて我慢するよりは、という事で旦那に手伝ってもらってオーガニズムを感じる事で発散した事が一度だけありました。
ですが、一度発散しても数日もすれば戻る性欲。切迫になった今も全く衰えず。むしろ強くなるばかりで、下品ですが、寝ても覚めてもイキたくてイキたくて仕方ないっていう表現が一番合います( ̄▽ ̄;)
もちろん、赤ちゃんが第一なので日々我慢の毎日。自分との戦いです。でもたまに不本意に夢でイク事があります(T0T)
これは寝てる時なので、どーにも止められません。
そして、この状態が今後2ヶ月は続くと思うと考えただけでゾッとします。
安静にするストレスより、この性欲のストレスが酷いです。

そこで質問なのですが、同じくように切迫早産で性欲が増してる方はどんな風に気を紛らわしてますか?
また、後期に入ったら落ち着くものなのでしょうか?(T-T)

同じような方いませんか??

ネットで調べても同じような質問は少なくて、質問させて頂きました。
本気で悩んでるので、批判的なコメントなしでお願いします(>_<)

コメント

さう

友達はお腹が張ってない時に性行為していたと聞きました。
それが良いのかはわかりませんが、、
ちなみにわたしは、1年2ヶ月性行為してません😂
友達に話したら驚かれました💦

• からあげ弁当

からあげ弁当

コメントありがとうございます!
    お友達は切迫だったんですか?(*_*)

1年2ヶ月!すごいですね。羨ましいです(T-T)妊娠してから性欲減退した人が今は羨ましくて仕方ないです。

• 10月7日
  • さう

さう

切迫の友達です!

わたし性欲ないんですよね(´・ω・`)
    食欲減らして性欲ほしいくらいですよw

• 10月7日
  • からあげ弁当

からあげ弁当

お友達凄いですね!(>_<)
    気にしない人ってたまにいますね(´Д`|||)
    性欲お裾分けしたいくらいですw

• 10月7日
@!

私は里帰り出産で主人が月一で来てくれてました!
切迫の恐れありで37週まで2週間ほど入院しました。
その程度ですが、
旦那さんに会うから余計そんな気持ちになるのではないかなと思います!私がそうなので😅
なんなら仕事の朝以外の時間を実家で過ごしてもらうなど、してみてはどうですか?

• からあげ弁当

からあげ弁当

確かに旦那に会うとってのはあるかもしれないですね。

なんて言うんでしょ、私の場合は旦那さんとしたい!と思う訳ではなく、オーガニズムを感じたくて仕方ない状態なんです何故か(T-T)だから、旦那がいても居なくても関係ないというか1人でひたすら悶々としてるんです。
    仕事を再開すれば気が紛れるだろうと思ってた矢先、仕事も休んで下さいますと指示が出て落ち込んでます。

• 10月7日

妊娠によりホルモンバランスの変化などがあるので、仕方がないですよね☺︎
妊娠継続に必要なホルモンは確か男性ホルモンも多いって聞いたような…
そのお陰か私は、背中や胸にニキビが初めて出来ました(*_*)
どの部分に影響が出るかですよね。

でも、性欲も自分では止められないので辛い気持ちお察しします。
できるなら旦那様に挿入無しでして貰うのが一番いいのかなと思います。
安静という状況なので挿入は危険な気がします😢

あとは、性欲、食欲、睡眠欲と言うので性欲以外をできる限り満たしてみるのはどうでしょうか?😍
甘いものや好きなも食べるだけでも気分転換になりそうです✨✨

• からあげ弁当

からあげ弁当

ホルモンバランスの影響だと思います(>_<)イライラとかならまだしも、性欲爆発するほど出てくるってなんなんでしょ(T0T)辛いです。
    ニキビが出るのも女性にとっては嫌ですよね。私も初の妊娠でこんな状態ですが、神経質になってるので挿入は絶対できません( ノД`)
    本来はダメなのは分かってますが、挿入なしで良いならしたいくらいです。

試したんですけど、満腹になると性欲って出てくるみたいで、睡眠は取っても取っても満たされず。。むしろ寝不足の方が悶々とせず寝れる気がするんですけど、自宅安静で普段横になってるのでどーしても寝てしまって、夜中悶々と戦いながらベッドに入る感じです(>_<)
    内容が内容なので医者にも友達にも相談できずです(*_*)

• 10月7日
だーゆー

私も20週で切迫の診断ありますが、夢、見ます💦
収縮するからよくないんですよね、多分。。
我慢はできても夢は止められず、困ってます。
実際目覚めた時カチカチでハラハラします😭

今のところ、旦那さんとキスしてハグして満足して寝た日は夢見ないです!
欲求不満を精神面だけでも満たすと良いのかなって思ってます☺️

ほんと、制御不能で怖いですよね😖
私も対策知りたくて検索したけど出ませんでした⤵︎
誰かたすけて💦

• からあげ弁当

からあげ弁当

同じですね(>_<)
    20週で切迫の診断だったんですね!ちなみに今子宮頸管は何ミリですか?
    私は31ミリです。
    起きた時に収縮してると焦りますよね💦夜中なのに必死で張りを抑える体制取ったりして(T-T)
    旦那さんとハグするも落ち着くなんて羨ましいΣ(ノд<)
    そうなんです、方法がなくて。便秘の時は比較的性欲が出てこない事が最近分かったんですが、便秘って張るから結局ダメですよね。
    辛くて辛くて仕方ないです。

• 10月7日
  • だーゆー

だーゆー

円錐切除してるので、初期から27mmです。
    危機感しかない😭
    ほんとに仕事してたら疲れるし暇ないし、夢もみないし悶々ともしないだろうに、切迫って不安なだけじゃなく二重苦三重苦ですよね😡
    便秘はよくないとのことで、私は薬出されてます。。
    なにか夢中になれる時間の使い方があるといいのですが、期間が長すぎますよね😩

• 10月7日
  • からあげ弁当

からあげ弁当

初期から27ミリは辛いですね(>_<)私は、50ミリから徐々に短くなったのであの頃の安心感はどこに?です。
    安定期過ぎたら運動って何の話?くらいに動けてません。
    そうなんです、せめて仕事ができればまた違うと思います(T-T)
    同じく便秘薬出されてます。まだ先が長いのに今この状態でどうなるんだろ。
    後期には落ち着くもんなんだろーか(*_*)不安でたまらないし、とにかく悶々さえなくなればストレスもだいぶなくなるんですけどね(T0T)

• 10月7日
  • だーゆー

だーゆー

あああ、、短くなってくのも怖いですね💦
    何がきっかけで短くなるのか把握できないのがイヤです。
    ほんと、マタニティヨガとかやってみたかったわ💢って思ってます笑
    憧れのマタニティライフとは程遠い。
    落ち着く日が来ると信じて頑張って大人しくしてましょうか😊💦

• 10月7日
  • からあげ弁当

からあげ弁当

マタニティヨガ!!無縁ですね(笑)
    そうなんです、どんどん短くなってるけど、止まるの?ずっと安静にしてるんですけど💦って感じで😭
    早く落ち着いてほしいですよね( ノД`)…

• 10月8日
ららみ(母乳チョロリ)

お気持ちわかります…
友達や先生にも相談出来ないし、ネットで相談しても「赤ちゃん大事じゃないんですか?何かあっては遅いです」って感じですよね
赤ちゃんが大事なの百も承知、それでもどうしたらいいかって悩んでるんですよね😭
妊娠してからイクのが怖くて、でもイキたくなる時もある、元からAVやエロ漫画見るので今でもたまに見ます。エッチな夢を何度も見てムラムラして起きることも…💨
旦那さんとは安定期に1回しましたが、ゴムありで早く出来なくてどちらもイケずでそれっきりしていません😅
仕事の動きすぎが原因で切迫流産も切迫早産もしていてあまり今も無理は出来ません!
諦めて、たまにAV見てパンツの上から軽く刺激してイカずに終わる感じにしています😅

• からあげ弁当

からあげ弁当

そうなんです😭ネットでは百も承知な意見が飛び交っていて、そんな事は分かってるんですよね😢
    赤ちゃんが大事だからこそ、何もできないししない!でも必要以上にくる性欲をどうしたら良いのかと💦これはきた人にしか分からないですね😱
    発散方法がない💦ムラムラすごく分かります(;><)
    エッチも中々イケないと張ったりするから長時間できないですよね(T0T)
    触ってイカずに終われるなんて!それで少しでも落ち着くなら良いかもしれないですね(>_<)私は時間帯にもよるんですが、結構常にイク寸前の絶頂状態で😢それを我慢してるのが日々は辛いです。イッて楽になりたい😢でもだめだー!の繰り返し。。
    内容が内容なだけに、ネットやママリで相談してる人自体が少なくて悩む一方です。

• 10月8日
りこ

普通に一人でしてます! 上の子の時もしてましたが、何ともなかったので、気にせずイッてます笑笑。

早産気味や頸管短いと言われてないなら、さしてオーガズムに対して敏感にならなくてもいいのでは!? と思ってます(*`・ω・)ゞ