※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
妊娠・出産

北九州市小倉南区の守恒レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?どんな感じなのか知りたくて…

北九州市小倉南区の守恒レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか知りたくて…

コメント

♥まいめろ♥

出産ではないですが
一度かかった事があります(´,,・ω・,,`)
先生の対応すごく嫌でした....
答えになってなくてすいません(´・ω・`)

先生は、無口で必要最低限の事しか言いません。質問すれば、きちんと説明してくれます。
エコーも、納得いくまで見せてくれますよ。
看護師さんは、皆さんさばさばしてる印象です。仕事はきちんとしてると思いますが、やはり相性もあると思います。この人に分娩手伝ってほしかったなーとかはありました。
これは、あくまで個人的な感想ですが、
○待ち時間が少ない方がいい
○入院中、1人で食事をとりたい
○他の妊婦さんとの交流は面倒くさいのでさけたい
○先生に余計な事を言われたくない

方はあってると思います。
私は先生好きでしたよ。

なんか、暗いイメージです(ノД`)
あまりいい印象ではなかったです…

ままり

先日出産しました。
院長先生は口数が少なくて冷たいと感じる人もいるかと思いますが、質問したことは丁寧に答えてくれて優しいです。

水曜日は女の先生でとても親切です。人気のため、水曜日は患者さんも多いです。

金曜は弟先生なのですが、私は1度診てもらって苦手だったのでその1回きりでした。

受付の方も助産師さん達もみなさん親切で、話しやすかったです。食事も美味しいですよ(^^)

近くにみちおかレディースクリニックとか幸の鳥とか人気の産院がありますが、私はここで良かったです。待ち時間も30分以上待ったことないですよ(^^)