※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那が会社の同期たちと飲み会に行くくらいなら別に許します。でも休日…

旦那が会社の同期たちと飲み会に行くくらいなら別に許します。

でも休日の昼から、BBQみたいなことやらレクやらやり、その後飲み会をするとのことです。

同期の女の人と幹事をやり、LINEしてました。

LINEの相手以外の女の人から、以前に仕事以外のLINEが来てたこともありあまり行って欲しくないです。

心が狭いのでしょうか。

昨日の夕方から胎動があまり感じられず不安になっていることもあり余計にイライラしてるだけかもしれません。

みなさんの旦那さんは休日に仕事の仲間と遊びに行ったりしますか?

コメント

ひなの

うちはよくあることですが女の人と絡んだりはないですね〜😱

• ねこ

ねこ

飲み会や集まりはいいんですけど、女の人と仕事以外で絡むのってなんだか嫌です( ;´౪`)

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

休みの度に行かれたら良い気分しないですが、月1~2回くらいなら家族以外と過ごしても何とも思わないです。
家族以外と過ごすことも大事な息抜きだと思うので。

私も同じように家族以外と過ごす事有りますよ。

妊娠中は色々気になったりしちゃいますよね😣

• ねこ

ねこ

そうなんです、妊娠中だから余計に嫌で…😰

• 10月8日
kazyu★

昔のバイト仲間や高校仲間とはあります!
高校仲間とは毎年一回BBQやってます!もちろん男女一緒。

私は、行っておいでといいながらも心の底では自分だけいいなーと思ってます🤣

• ねこ

ねこ

自分もバーベキューとかしたくなりますよねヽ(・∀・)

• 10月8日

仕事以外のLINEって必要ないじゃないですか😡私も行ってほしくないです

• ねこ

ねこ

奥さん見かけたよとかどうでもいいLINEしてて腹立ちました( ;´౪`)

• 10月8日
コッシー

うちは毎週とかじゃなければ別にいいです。
仕事以外のLINEも、勿論内容によりますが、別に女友達と何かやり取りするぐらいは全然オッケーです。

• ねこ

ねこ

そうなんですね…以前、奥さんを見かけたよみたいなLINEきてて、なんだこの女は!関係ないでしょ!って嫌いになってしまって(´;ω;`)

• 10月8日

分かります!
旦那の職場が若い子が多い職場なので、BBQはもちろん、海や遊園地にも行きますよ‥
一度断ってくれましたが、職場の女の子から

早くおいでよ❤️

と、ハートマーク付きでラインが来た時は本当にイライラしました。
一応上司なのにタメ口でラインを送る女の子もいるし、気になりだすと止まらないので放ってます(´・ω・)
特に妊娠中だとムカつきますよね‥

• ねこ

ねこ

ハートマークとか嫌ですね!上司なら敬語で仕事以外のLINEとかしないでほしいですね💦

• 10月8日
☆★

うちの旦那はそのような交流は一切ありません😊

• ねこ

ねこ

羨ましいです( ;´౪`)
    独身の頃に合コンとか内緒で行かれてたので、そんなんばっか気にしちゃって…( ꒪⌓꒪)

• 10月8日
  • ☆★

☆★

独身だったとしても合コンは嫌ですねー😅💦💦

フラフラしているようでしたら

独身じゃないので大概にしろよー

と喝を入れてやったら良いと思います💡😁

• 10月8日