※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ココロ・悩み

繋留流産後、下痢が続き、体調が悪い日が続いています。食べると下痢が出てしまい、息子と遊びたいけど辛いです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2週間前に繋留流産からの掻爬手術をしました。

それからというもの、ずっと下痢が続いており、体調が良くない日が続いています😷

今日は体調いい!と思って息子と児童館に行ったりしても、夜にはやはり下痢をして寝込んでしまいます😖
なにも食べなければ大丈夫なのですが、お腹は空くし喉も乾くので口にしない訳にもいかず💦

こんな生活がいつまで続くんでしょう😭
早く元気になって息子と遊んだり、お出かけしたい😢
同じような方いたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

2525

手術はしなかったのですが、同じくらいの時期に、稽留流産〜自然流産になり、上の子の月齢も近かったのでコメントさせていただきました。
私はお腹に居た時期に、ずっとお腹が下ってました。
手術後の体調不良、お辛いですね(>_<)
早く体調が戻られることを祈ってます!
参考になるコメントでなくてすみません。

• a☻

a☻

手術なしも大変でしたね(T_T)
    手術は痛かったですが、自然流産は怖いです…😖
    なんでなんでしょうね、お腹が下るの😭
    ありがとうございます!💓
    早く元気になりたい…😖

• 10月7日
ちゃんはな

1週間前の金曜に手術しました!
術後の体調はとても心配していたんですが、私は特に不調な所もなく次の日からは何事も無かったかのように普通の生活に戻っていました。

ずっと下痢が続いているのも心配ですし、一度病院に電話されてみては??

流産で精神的にも病んでるのに体調までしんどいとダブルで辛いですよね(><)

• a☻

a☻

ちょうど一週間違いだったんですね!
    こうしてネットをしていると、意外と流産経験者が多いんだなぁとびっくりしています😢

そんな方もいるんですね!
    羨ましいです💦
    来週病院に聞いてみようと思います😖

2人目ができるはずだったのに…と精神的にも参っていてずっとめそめそしていまっています😢

• 10月7日
あおい

私も先月に流産して 手術しました。術後2~3日は疲れやすく感じました。私は特に症状は出ませんでしたが 下痢が続くのは心配ですね(>_<)
息子が寝た後は 毎晩泣いてました。でも母親に 初期に流れる赤ちゃんは徳の高い赤ちゃんで 仕事をやり遂げたら帰るって。沢山いる女性の中から 辛い現実を乗り越えて 前を向けるお母さんを選んで来るんだよって 教えてもらって 毎日泣いてばかりでしたが 前を向こうって思いました。辛い時は我慢せずに泣いて泣いて泣きまくりましょう!(笑) 今は家族3人の思い出作りを楽しんでます。私は術後はじめての生理が昨日きました。生理2回見送ったら再開していいと言われたので またゆっくり頑張ろうと思います。お互い赤ちゃん来てくれますよーに🙆💕

• a☻

a☻

わたしは未だに息子が寝た後しょっちゅう泣いてしまいます。
    徳の高い赤ちゃん!初めて聞きました😳❗️
    短い間だとわかってても選んで来てくれたんですかね😢
    泣いてばかりじゃだめだ!と思ってがんばって出かけたりしていましたが、もう少し落ち込む期間でもいいのかなと思えました😭
    わたしも2回見送ったら再開していいと言われてます!
    また流産してしまうのが怖いので、気持ちが落ち着いてからボチボチ再開します🙆

• 10月7日