※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンジ
家族・旦那

息子の運動会🙂感動したり笑ったり、とてもいい日になりそうだったのに、…

息子の運動会🙂感動したり笑ったり、とてもいい日になりそうだったのに、、、旦那が珍しくお昼はガスト行こうと言うので行きました。旦那が何食べるか決まった?と聞いてきたので、わたしは鉄板系かな♬とご機嫌に答えると「おめぇ大して稼いでこねぇくせにそんなん食うんじゃねえよ」と普通に本気でキレられました。目が点になりました(笑) 思わず、「え、パパどうしたの?😅」と言うと、「だってそうじゃねぇかよ💢」と。もうなんだか食べる気もしないし、食べちゃいけないんだと思って、子供と旦那を残してお店出てきちゃいました。家まで30分歩けば着くから先に帰ってます。せっかく息子が頑張ったのに、、、置いてきちゃった、、、。ごめんね、、、、。

コメント

すーい

旦那さん酷いですね💢
身重な嫁にむかって💢嫁が、働くのはあんたの給料が大した事ないから不安だからじゃ💢と言い返してやれば良かったのに💦

• サンジ

サンジ

それ、わたしに言うことなの?って言いましたけど、「あ、もういい、いい」て言われましたね。悔しくて涙も出ないしただただ息子に申し訳なくて😔我慢していればよかったんですかね、、、。

• 10月7日
  • すーい

すーい

悔しい思いされましたね🙍
    運動会来るたびに思い出してイライラしそう💧
    旦那ギャフンと言わせてやりたいですね😔

• 10月8日
  • すーい

すーい

ゆいさんが我慢する必要はないですよ?
    身重な体でわが子の成長喜び幸せな気分で美味しいご飯食べれるはずだったんですから。
    息子さんはママ大好きだからこれからもいっぱい頑張った事は褒めて抱きしめてあげてくださいね😊
    そして、旦那さんは反面教師だと思って子育てするこれが1番です😊
    いつでも愚痴聞くのでストレス溜めず元気なお子さん出産してくださいね😊

• 10月8日
めんち

旦那さんそんな事言うんですか?😞
考えれないですね‼️
じゃあ、ゆいさんが何食べるって言ったら納得したんでしょうね?😒
いつもそんな事言ったりしてくるんですか?😢
私なら確実にブチキレてますね😤
もっとお値段の高いお店に食べに行ってるならまだしも、ガストで1番高いメニュー選んでも幾らやねん‼️って感じです😓
息子さんには可哀想だったかもしれませんが、私もそんなん言われたら帰って来ますね💥
食べる気もしないし、平常心で一緒に居れる自信もないですし💦
帰って来たら息子さんには謝ってあげれば大丈夫だと思います😥

• サンジ

サンジ

その通りです。虫の居所が悪いととんでもないこと言う人です。つわりがピークの時は、家事ができないならすぐに実家帰れ💢とキレられて、財布も携帯も持たず歩いて40分くらいの実家に帰った時もありました。喧嘩したくないのになぁ。。。赤ちゃんに悪い😞

• 10月7日

せっかく気分良かったのに台無しですね😰
ゆいさん体調大丈夫ですか❓
妊娠して子育ても大変でしょうし そんなちまちましたこと子供の前で最低ですね(~_~;)
何だったら食べていいんですかね😩

• サンジ

サンジ

歩いたのでお腹が張って辛かったですけど大丈夫です🙆ありがとうございます、、。息子を置いてきたこと、悲しい気持ちになって赤ちゃんに申し訳ないのと、悔しい気持ちと、、、どっと疲れました(笑)

• 10月7日
玉ねぎ

ひどい!!!
悲しくなりますね、、(;;)
旦那さん、虫の居所が悪かったのでしょうか、、(笑)
私なら
無視して鉄板系頼みますね(笑)

• サンジ

サンジ

すごい、、、もう聞き捨てならない言葉にその場を去ることしかできなかったです😔特別大食いではないし、高いものを頼むつもりもさらさらない。うちにお金がないことくらいお互いに知ってるのになぁ。お金がないのはお前のせいだ❗️って旦那から言われるなんて多分この世にわたししかいないんじゃないですかね(笑)ネタ過ぎてもう笑えます(笑)

• 10月7日
ゆーちゃん(*^^*)

私なんて働いてもない専業主婦ですが
好きなもの頼みますよ。笑

働いて子育てまで頑張ってる奥さんに
外食する時のメニューにまで
文句つけるなんて…あり得ないです。
しかもせっかくの運動会の後に
何って感じですね💦💦

私だったら帰る前に
ブチ切れて発狂してると
思います(>_<)

• サンジ

サンジ

絶対に旦那が妻に言わない言葉ランキング一位なことを旦那は私に言ったと思います、、、。一生忘れませんね。

• 10月8日