※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

質問変えます😢広島県福山市か岡山県笠岡市でお店でお食い始めをされた方いますか??色々と教えてほしいです😢😢

質問変えます😢広島県福山市か岡山県笠岡市でお店でお食い始めをされた方いますか??色々と教えてほしいです😢😢

コメント

ささむけ

電話で予約してお食い初めしました!

専用のめにゅーがあるところがありますよー!

スクランプ

こんにちは☺︎︎
うちは鷗風亭でしました!
日帰りでお風呂も入れるので両親もゆっくりな雰囲気です。
笠岡なら一休で出来ますよ。友人は名前の字をまじえた詩みたいなものをサービスで頂いていました!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇
    調べてみます!
    ちなみにお食い始めって子供の料理と別になにか頼んだ方がいいんですか?😟

• 10月7日
  • スクランプ

スクランプ

うちは大人は別でお膳を頼みましたよ♡
    みんなでワイワイ楽しい雰囲気で美味しくご飯を食べてご飯食べるのって楽しいんだーとまだわからないとは思いますが感じてくれてたら嬉しいなぁーと!
    素敵なお食い初めになるといいですね♬*゜

• 10月7日

こんばんは(^ ^)
1人目は福山の都あけぼのでしました。2人目は甲羅でする予定です♬
両方の両親も呼んでみんなでお昼ご飯を食べました!

mmm

福山のあけぼの都でお昼にしました。
百日のお膳が2800円で大人の食事は3000円でした。
お店の方がお食い初めの手順を側で教えてくれながら進めることができて助かりました。
お食い初めの後に大人の食事が運ばれてくるといった流れです。
初めに写真を撮ってくれて、帰りにはプリントしたものが頂けました。
授乳のためのお部屋もありよかったです。

あーまま

甲羅でしました。
子供のお食い初め御膳が5800円くらいだったはず…です。あと大人7名でみんなで5万円前後だったと思います。
全員が揃ったら、お店の方がお食い初めの儀をしてくれます。
デジカメを貸し出してくれて、その中のSDカードはプレゼントしてくれます。

りーまま

笠岡の漁好人 一休でしました😊
魚料理のお店です!
フルネームの詩と子供の名前のラベルがついた子供ビール貰えました🙌

• ゆう

ゆう

そうなんですね💓私と旦那と子供だけで行くんですが予算どれぐらいか分かりますか?(;_;)(;_;)

• 10月11日
かいあ

福山市のこもれびでしました✨