※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
ファッション・コスメ

くだらない質問なんですが、今、子供預けて買い物にきていて、ゆっくり…

すみません💦
くだらない質問なんですが、今、子供預けて買い物にきていて、ゆっくりみれるのをいいことに、日頃のストレスで、あれもこれも!と頭がおかしく?笑なってます。

と言っても、そんなに買ってないですが😦

ニット帽で悩んでいて、くすんだ?!イエローのニット帽は可愛くて即購入したのですが、ボールドもあるのに気づき、そのボールドも可愛くて、買うのを悩んでます😢
値段は1000以下なんですが。。
イエロー買ったし、二つも買うのはだめかしら。。と思ったり。。
優柔不断すぎて😱

みなさんなら、買いますか?
やめますか?

コメント

♡Mママ子♡

1000円以下なら買います(*´╰╯`๓)♬

ゴロぽん

買えたのですね☺️
私なら買います👍✨

ボールドにウケました!
それ洗剤!!笑

ボルドー色がですよね😋❓

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    げっ。。いま、みたら、洗剤になってるー!笑。。。🙀
    買えました〜💕

    • 10月7日
まい🌼

自分のなら私は買いませんー

もずく

私なら買います(笑)

すー

1000円以下なら買います!
あとで後悔したくないし、イエローとボルドーなら合わせる服が違うので( ¨̮ )

ree

私だったら買います‼︎笑
ボルドーも今から使えるし、個人的な感覚にならますが、3千円以上するなら泣く泣く諦めますが、千円以下で購入できるなら買っちゃいますね😊✨

かる

私なら買ってしまうかも〜💡買ったって生活に問題ないなら、私なら少しくらいストレス発散しちゃいます💕

ゆきんこゆっきー NO2

買っていいと思います(๑>◡<๑)
日頃のご褒美ですよ‼️(о´∀`о)

5ままちゃん

みなさん!ありがとうございます❤️
後戻りして買いました。笑
しかも、さっきのとあわせて、割引になり、かなり安く買えました💕
幸せ〜☺️

いちご

安いし私なら書いますね♪
色がぢ買うからその日の
服装によって合わせれるし、
ニット帽ならデザインによっては
旦那さんや他の家族も使えるかと✨