※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
子育て・グッズ

1歳半くらいの子のママさんに質問です⭐️お子さんのお昼ご飯はいつも何を作ってますか??

1歳半くらいの子のママさんに質問です⭐️
お子さんのお昼ご飯はいつも何を作ってますか??

コメント

ぷーさん

普段は保育園ですが、休みの時は納豆チャーハンつくったりアンパンマンカレーです!笑

• ぷーさん

ぷーさん

昼御飯なやみますよねー(^^;
    納豆チャーハンは、まずはお湯で納豆の粘りとって好きな野菜と納豆と卵とご飯炒めてタレだけを使って味付けしてます!!バクバクたべてくれます❤️

• 10月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

めっちゃいい感じに味つきますよ🐱❤️簡単だし栄養とれるし👶👍👍👍👍

• 10月7日
なつお

チャーハン系
納豆ご飯
うどん
昨日の晩御飯をとっとく

この辺りが多いです笑
手抜きが多くて😫

いこ

納豆チャーハンやうどんが多いです(^◇^;)たまにパンケーキとか!

お昼は早く作らないと食べる前にお昼寝してしまうので、どうしても手抜きになってしまいます(笑)

• いこ

いこ

納豆と野菜入れたら栄養バッチリなのでついつい納豆チャーハンばっかになってしまいます(^◇^;)子どもも喜んで食べてくれるし、まぁいっか!ってなります(笑)

味付けは納豆や野菜、ご飯を入れて混ぜたあと少しだけ醤油いれてます^ ^付属のタレは大人が使ってます(*´∀`*)

• 10月7日
ちゃんまま

パンケーキ、うどん、アンパンマンカレー、スパゲッティ、チャーハン、オムライスとかが多いです🎵
めんどくさいときはパン屋さんのパンとかおにぎりやさんのおにぎり、コンビニのも食べさせちゃいます😅

• ちゃんまま

ちゃんまま

コンビニおにぎり、はじめは抵抗ありましたけどなんかもういいかなってなっちゃって😅(笑)
    海苔が大好きなので食べさせちゃいます😆
    ワカメご飯のおにぎりとか鮭とか😂

• 10月7日