※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊娠についての悩みを抱えています。友人や芸能人の妊娠報道を見て喜ぶ一方で、自分には赤ちゃんが授かるのか不安になっています。旦那との赤ちゃんを望んでいるけれど、ネガティブな気持ちに囚われています。

5日にリセットきて今日で3日目。
芸能人の妊娠や出産の報道見たり、友達の妊娠の報告は本当におめでたい👶💕と思っているんだけど、
「なんで私にはできないんだろう」とか
「このまま赤ちゃん授かれないのかな」とか、ネガティブな事しか考えられなくなってる😭💔

大好きな旦那との赤ちゃんほしいのに😢
(いきなり愚痴ってすみませんでした💦)

コメント

ゆき

私も同じです😅
去年は筋腫の手術して今年は授かりたいって思ってますが、旦那も出張多くなかなか仲良しのタイミングが合わず家で留守番です😭💦
ホント1人くらい欲しいですよね…💦

• みほ

みほ

2人だけの暮らしが嫌とかじゃないんですけど、やっぱり子供は欲しいですよね😂

わたしも旦那の帰りが遅いのでタイミング合わなかったり、排卵日がずれてたりでなかなか。。
    お互い今年中に元気な赤ちゃん授かれますように🙏✴

• 10月7日
  • ゆき

ゆき

仲良しのタイミングってルナルナとかで見ててもあってないとかありますよね。
    久しぶりに仲良ししましたが、タイミングあってるかなー?て感じです😅💦

• 10月8日
  • みほ

みほ

排卵検査薬使ってないですし、おりものも今まで気にしてなかったですし、アプリと基礎体温でタイミングとるしかないので難しいです😰
    仲良ししても排卵がずれることもあるので不安になりますよね😣💦
    タイミング合ってますように🙏‼

• 10月9日
  • ゆき

ゆき

今回はルナルナで排卵日予定でその前後に仲良ししたので、出来るといいなぁて思ってます😊
    あとは来てくれるのみ😄

• 10月9日
  • みほ

みほ

わたしもルナルナの排卵予定日を基準にしています👶💕
    あとは赤ちゃんがゆきさんのお腹に来てくれるように温めたりお願いしたりですね😊✨
    お互い今週期こそ妊娠しますように👶💕

• 10月10日
とっと

私も授かるまでは何で赤ちゃんきてくれないのかな、とネガティブでしたが、誰かに楽しそうな家庭に赤ちゃんはきたいと思う、と聞いた時、そうだなーと思いました。
大好きな旦那様との時間を大切にしていればきっと赤ちゃんきてくれますよ♡

• みほ

みほ

赤ちゃんもお空からパパとママのところにいつ行こうかタイミングを見ていると聞いたことがあります😣‼

仲良しなんですが、わたしと旦那との赤ちゃん欲しい温度差があるので、それも関係してるのかな😂💦
    今はリフレッシュしていつでも赤ちゃんが降りてきてもいいような健康な身体を作ろうと思います✊🎵

• 10月7日
  • とっと

とっと

温度差があると余計にこっちは辛くなっちゃいますよねσ(^_^;)
    体作り、大切だと思います‼︎
    私も2人目妊活中なので、一緒に頑張りましょう(^^)

• 10月7日
  • みほ

みほ

今年の6月に入籍したばかりなので
    旦那はもう少し2人の生活を楽しみたいみたいで😂
    それはそれで嬉しいんですが、お子さん連れてるお母さんや妊婦さん見ると欲しい気持ちが強まりますね😂💦
    はい😣🌠
    ストレス溜めすぎないようにがんばりましょう✊💕

• 10月9日
あゆみ

私もまさにネガティブな事しか考えられない状態です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日、旦那と話してたら、なぜか喧嘩になるし…最悪ですm(_ _)mいつかベビちゃんがきてくれるよーに前向きにがんばろーとは思いますが…なかなかパッとは切り替えれませんよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、ちょっとずつ前向きになれるよーに頑張りましょう( ^ω^ )✨

• みほ

みほ

同じですねー😭💦
    考えたくなくてもふと出てきちゃいますよね😥
    考えれば考えるほどストレスになるし、そしたら余計赤ちゃんが来れないだろうし、うまく発散しながら過ごそうと思います💦

お互い元気な赤ちゃん授かれますように🙏✴

• 10月7日