※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

産後、旦那の愛情が強すぎて困っている方いますか?私は出産後、旦那の愛情に戸惑っています。

産後、旦那が好きすぎる❗♥️
好きって気持ちが暴走してる‼️
っていう方いますか❔

逆に受け付けなくなった人の方が多いんですかね❔

私は3人とも出産後は好きって気持ちが暴走してます😅💦
今日退院ですが既に気持ちが暴走気味です(笑

コメント

キキララ

退院おめでとうございます( ఠ᎑ఠ )

妊娠中は拒否になって産後は復活しました😬✨
暴走まではいってないですけど笑

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ありがとうございます😂

たしかに私も妊娠中は拒否気味だったかもしれません😅

• 10月7日
うさぎ

わたしも好き好きで暴走したいですが上の子が嫉妬して邪魔してくるのでできません…
いつも娘と旦那が仲良くはしゃいでいるのを羨ましくみています(泣
娘が寝て旦那と2人でいても旦那はタブレット…わたしが近くに寄ってひっついても全く反応なく普通の会話で終わります。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

娘さんだと違ってきますね👀‼️
    我が家も3人目にして女の子なのでどうなるのか不安です😞

• 10月7日
ちゃん

私も受け付けなくなるとよく聞いていたのに全くなかったです☺️
退院が近付くにつれて 家に帰ったらこの子の事ばかりになってしまうのでは…今まで2人だけで過ごしてきた時間がなくなってしまう…と考えてしまい 面会から帰る旦那を見送ると泣いてしまい…と病院からやっていました(笑)
育児に慣れてから 気持ちに余裕も出来ましたがそれまでは仕事に行ってる間すら寂しくて辛かったです(笑)

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

分かりますっ😂
    面会からバイバイするのが凄く寂しいんですよね💨
    毎日来てくれてましたがバイバイが嫌で嫌で。。
    やっと一緒に帰れますが忙しさを考えるとどうなることやら😅

• 10月7日
  • ちゃん

ちゃん

うちは旦那の仕事柄面会時間に間に合わないことも😭
    悲しかったですし 会えるのも楽しみでバイバイが嫌で😞
    受け付けなくなると聞いて出産前旦那も気にしていたのに それが無かったので旦那もほっとしたようでしたし(笑)
    私も2人目となるとまた未知で不安です😭

• 10月7日