ゆり
妊娠・出産

昨日の夕方、外出中に、三、四時間程、恥骨のすぐ上にシクシクと鈍痛が…

昨日の夕方、外出中に、三、四時間程、恥骨のすぐ上にシクシクと鈍痛がありました。
お腹を触っても張りは全くありませんでした。
出血もありません。

膀胱かな?とも思ったのですが、排尿痛も血尿もなく…

現在は痛みが治まっています。

何だったのか解らずとても気になっています。
連休なので病院に電話してみることも出来ず、同じ様な経験のある方居れば聞きたいと思い質問しました。

• ゆり(妊娠33週目)

コメント

ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

子宮が大きくなるときは生理痛みたいな痛みがちょくちょくありましたが、そんな感じでしょうか❓

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

生理痛のような痛みです!
    激痛ではなく、子宮全体というよりは、恥骨のすぐ上のあたりが鈍く痛い感じが続きました。
    張っているのかな?と思ったのですが、お腹は柔らかく…何で痛いのか解りませんでした。
    張りではなくて、子宮が大きくなるときにこの中期の時期にも痛みは出ましたか?
    問題なく経過しましたか?

• 10月7日
りさりさ

りさりさ

産婦人科なら、緊急時は、対応してくれるかもしれないので、とりあえず電話してみた方がいいかもしれません。土曜日も休診ですか?

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

総合病院なので、土日祝日休みなのです😭
    電話してみたいと思っていたのですが、お休みでも出ますかね⁉️

• 10月7日
  • りさりさ

りさりさ

総合病院なんですね(泣)
    警備のおじさんが出るかもしれないけど、産婦人科につないでくれるか‥電話かけてみてもいいかもしれないですね。それか、個人病院に電話してみて様子伝えてそれに対してだけでも診てもらうとか‥「○○総合病院で受診してます。」って伝えれば、もし何か気になることがあっても、引き継いでくれると思いますよ。

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

問題が出る時って大体休み前ですよね😭
    こんな程度で…って思われないか考えてしまい、気が引けていましたが、電話だけしてみても大丈夫ですかね…

• 10月7日
  • りさりさ

りさりさ

ほんと、そうですよね😭
    電話🆗だと思いますよ。何かあってからじゃ、後悔しきれませんよ!

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

一応後で電話してみます!

• 10月7日

「妊娠・出産」に関する質問