※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

昨日29w6dで、1800㌘を越えていました。大きすぎますか?

昨日29w6dで、1800㌘を越えていました。大きすぎますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

先生に何も言われてなければ大丈夫だと思います🤗
私は30w1dの検診で1466g、平均的だね!と言われました🙆

• こえ

こえ

コメントありがとうございます!

せんせいに妊娠糖尿病疑われて来週検査です(>_<)

平均的な体重うらやましいです😞💦やっぱりお菓子とか控えなきゃいけないんですかね(;_;)いろいろ反省しております!

• 10月7日
こころ🎀

私も29wの検診で1800グラム超えてて、先生に2週間分大きいね〜、うん大きいね〜て言われました!笑

このままどんどん早く大きくなったらどーしようとちょっと心配です(ー ー;)

• こえ

こえ

まったく同じですね!

わたし、来週血糖値の検査進められました。

絶食で行くので、空腹がどうしても苦手で……今から不安で仕方がありません~😵💦

• 10月7日
くまたろ

大きい方だとは思うけど、先生が何も言ってないなら大丈夫かと思いますよ♪

• こえ

こえ

やっぱり大きいですよね(;´д`)
    つわり終わってから、食べたいときに食べていたからか、もう後悔ばかりです……

食事制限するべきなのかもせんせいによく聞いてみますね♪

• 10月7日
あゆみ

私も1800gでした(笑)
なんとかグラフ?の中に入ってたので大丈夫じゃないですかね?先生何も言わなかったし😄

• こえ

こえ

そうなんですね!
    こちらのせんせいは糖尿病を疑って、来週血糖値の検査進めてきました。なんだか不安です~😓

甘いもの我慢してみます😋

• 10月7日
まあちゃん

大きめだと思いますが測り方でも結構誤差でたりするので心配ないと思います😊
上の子の時に大きめだと言わてましたが産まれてみると3000なかったりしたので🙂

• こえ

こえ

誤差だと良いなと心から思っています~😵💦
    食事も制限すべきなのか、せんせいに聞いてみますね♪

身長も150くらいで華奢な方なのでなんだかいろいろ不安です。

• 10月7日
かーみー

私も!29w6dで、1950グラムでした…
次もこのまま成長してたら、念のため妊娠糖尿病の検査すると言われました(;_;)

お菓子とかジュースとか、糖分とりすぎないでって言われました。

• こえ

こえ

わたし水曜に検査なんですけどいろいろ不安でいます~(;_;)

糖分に気をつけてとはまだ言われなくて、塩分は注意されました!

なるべく今日からお菓子とかアイス我慢します。笑

• 10月7日