※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
家族・旦那

どうしても旦那の考えや行動が無理すぎて、別れたいです。年収はアラサ…

どうしても旦那の考えや行動が無理すぎて、別れたいです。
年収はアラサーなのに手取り240くらいです。結婚前に「転職するよ。子供が首座ったらな、歩いたらな、喋ったらな」とどんどん延期に。モラハラ気質のギフボと同居するはめになっても悩んでる私を「うちの親!ばかにしやがってぇえ!」と言われました。
同居中は毎日夫婦喧嘩で私が2年経ってようやく団地が当選してすぐ入居。それから私が一日工場勤務で働いてますがパートですごく辛くて。
療育のママ友は毎月ランチで私は、体もボロボロで。保育園の送り迎えもしぶられます。どこへいくのも「自転車で行ってこい!ふたりで行ってこい!」と。私がペーパーだから教習所にいって講習受けたいから土日休んできて!と頼んでも拒否!
つい最近喧嘩したときもドン引き行動が忘れられません。喧嘩した翌朝にサドルを真逆に、タイヤは空気を抜かれました。問い詰めたら「俺はやってない俺はやってない」。やはり旦那が犯人だとわかりました。すごく幼稚です。別れるにしても幼子連れて実家もないし兄弟もリストラにあい、行くあてもなくただひたすら我慢です。
限界を過ぎます。毎日不安です。
どうしたら別れられますかね。。
旦那はちなみにいつでも離婚したいと言えば喜んですると言ってて養育費は払わないと言ってます。

コメント

なん

え、なんですかそれ!酷すぎますね!!信じられません…
離婚して生計は建てられそうですか?(;_;)養育費払わないと言われても弁護士とか立てれば良いのではないですか?(;_;)

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

生計?パートでしてなかなか難しいんですよねぇ。。小さい子がいてワンオペでってなるとなかなか。。

• 10月7日
  • なん

なん

どこか正社員で働ける所で、一応子供が居るため理解のある所でボーナスなど少しでもある所を見つけて就職した後に離婚してはいかがでしょう?(;_;)
    中々私もパートですが、稼ぐのって難しいですよね(;_;)

• 10月7日
  • ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

うーんなかなか。。企業側が嫌がると思っててひたすら我慢の日々です。

• 10月7日
うどん( ˙꒳​˙  )

ご主人はひどいなぁと思いますが、お子さんの年齢もあなたの年齢も分からないし、デモデモダッテな感じだし、相談っていうより愚痴ですよね??