※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

昔仲良かった子のSNSを見てしまっています。高校入学後疎遠になり、ヤキモチを感じてしまいつい見てしまいます。

昔仲がよかった子のSNSをこっそり見てるって方いますか?
昔に喧嘩別れのような感じで疎遠になってしまった子がいます。高校に入ってお互い別の友達が出来てヤキモチ?のように感じて冷たくしてしまって。たまたま見つけてしまってついつい見てしまいます。

コメント

a

懐かしい人いろんな人の見てますww
なんか気になりますよね( ・᷄д・᷅ )

ゴルゴ33

たまたま見てしまったことはありますが、追いかけてまで続きを見ようとしたことはありません。

小学校5年生まで大親友でしたが、6年生からお互いに趣味が変わってしまい疎遠になり、向こうがいじめの首謀者のようになってしまったので完全に距離ができた相手です。
私より結婚・出産が遅かったのでそれで少しだけ溜飲が下がったような気がしました…性格悪いですが😅それ以降は興味も消え失せ、見る気も無くなりました。

deleted user

逆のパターンはありますね😅
SNSで見つけた!!って感じで申請が来たり、やたらと詮索されていたり…
随分前の仲だし、接点が無いのでお断りかスルーしています。
もう今更じゃ無いのかな?と思いながら。
私自身は興味が全く無いので見向きもせず相手側のは見てませんね…

deleted user

こっそりではありませんが、
昔から知ってる人とか、小中高の友達など、特別仲良くなくても一応皆フォローしてたり、友達になってたりするので、
見ようと思わなくても見れてしまいます(^_^;)

でも確かに、昔はすごく仲良かったのに、今は会わない人(仲悪いわけではないです)のSNS内容は少し気になります(^_^;)

草組

絶交した人のたまに覗いてます。笑
でも更新されてなくて近況は知りません。苦笑

元彼は基本見ないんですが
1人だけ覗いてます。笑