※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

エッチを嫌がる旦那さんと、それでも夫婦生活がしたい方に質問です。面…

エッチを嫌がる旦那さんと、それでも夫婦生活がしたい方に質問です。面倒だといわれても、したいのはどうしてですか?心境を具体的に知りたいです。私はしたくない派で旦那が「しないなんて愛を感じない」と言ってくるのが理解できません。旦那は一人で基本処理してますがしたがります。エッチしなくても愛情はあるつもりなのに、なにを求めてるのか謎です。理解できたら少しは優しくしてあげれるのかも

コメント

KA7MAM

人にもよると思いますが、
昔ネットで同じような記事を
読んだことがあります!

女は性交渉の時、別の顔を見せる。と…

わかりやすい例としては、普段は
ツンツンしている女性が、性交渉の
時だと甘くデレデレになる…とか。
そこまではっきりしていなくとも
男性にとっては、違う表情などが
垣間見れるということで、喜びを
感じる傾向があるそうです。

質問主様の旦那様も同様かは
わかりませんが、もしかしたら
その別の顔も愛しているため
そういった行動に出ているのかも
しれませんね!

• ひろ

ひろ

たしかにエッチ中はかわいく見えるらしいです。なんとかホルモンが脳から出るんですかね。

• 10月8日
まゆり

私と主人は週3、4くらいします。
二人の時間がある時は男と女に戻りたいです🙆
子供が起きてる時間はお父さん、お母さんなので。。
それが合致してるのでレスにならずにいれるんだと思ってます😂

• ひろ

ひろ

週3、4ですか、なつかしい。わたしはレスになりたいんで(笑)したくなるまゆりさんが羨ましいです。昔はしたかったんですけどねー

• 10月8日
フリード

一人だと終わったあと虚しらしいです(笑)

• ひろ

ひろ

それいいますね(笑)気持ち的に物足りないともいってます(笑)

• 10月8日

まさに!旦那がしたくない派で私がしたい派です。旦那が45歳で、私はまだ真っ盛りな歳なので。笑
したくないと言われても私はしたいし、個人的には別に相手は旦那じゃなくてもいいけど(←笑)そんなわけにもいかないし😂
昔(私が二十歳の頃)からかなり回数は少なくて私からいつも言い出してます。もう私のこと好きじゃないの?と聞いたこともありますが、『それとこれとは別!好きだけどしたいとは思わないの!』と言われ、『じゃあ私もセフレ探す😠気持ちと体が別って言うならセフレOKだよね😠』と喧嘩になったことも😅

• ひろ

ひろ

45はキツいかもですね(笑)セフレはお喋りとか仲良くなりそうだから嫌ですが、風俗はどうぞどうぞといってます。ただし、病気もらったら離婚ですが(笑)

• 10月8日
ママリ

寂しいからです。
全てを全否定されて、それでも自分の存在を認めて欲しかったからです。
否定や拒否されるのが嫌なんです。
せめて側で寝て欲しかった。一緒の布団で寝たかった。肯定して欲しかった。
離婚しました。耐えられませんでした。
離婚の話を持ち出してから私の希望を肯定し始めました。いらないです。もう無理でした。価値観の違いです。
わからない人には甘いって言われるかもしれないけど存在否定されてる気持ちでした。

• ひろ

ひろ

えっ、わたし大丈夫でしょうか?旦那を否定してるつもりは全くないんですが、エッチ体力的にキツイし面倒だし寝たい。終わったあとのシャワーも面倒。そばにくっついたり手を繋ぐはしたいです、が、しないです。何故か、それをすると旦那がエッチに持ち込みたがる。以上を求め出すからです。だからイチャイチャしたくても我慢。チューも反射的に拒否ります。全てはエッチが嫌なだけなんですが、それもアウト?イチャイチャだけにしてくれたらなー…

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

アウトかなと。私の場合はキスも結婚前からありませんで したけど笑。浮気しているとかではなくて、本当に性欲のない人で、そもそも結婚する前から回数も少なくて付き合ってからも「大切にしたいから」って言われて数ヶ月なし。実は性欲が皆無だっただけ。結婚するまで3年近くの中で回数自体片手程度。結婚してからもトータルで両手で足りるくらいだったかと。もちろん妊娠してから離婚するまでの5年ほどは0、誘われた事もありません。今思えば何で結婚したんだか。一緒に居させてもらった約10年、旅行へ行ったり良い経験は沢山させてもらったけど、本当に寂しかった。何度も懇願しても拒否されていました。この離婚に対して他にも理由はあるので、誰もなんで離婚したの?って感じ度はなく、やっとしたんだ?って感じでした。性欲のある男性ならきついと思いますよ。離婚を言い渡されても浮気されてもしょうがないレベル。愛情って言葉も大切だけど、態度でも示して欲しいです、、、なぜ私ばかり我慢しなきゃいけないのか納得出来ませんでした。

• 10月8日
  • ひろ

ひろ

懇願までしてむりなんですか。よほど嫌なんでしょうが、妻としても懇願までしても拒否されるのは辛いですね。私はエッチしたければ風俗どうぞ、でもエッチ前のイチャイチャならしたいです。私みたいにエッチ嫌いな人からすると何故性器を必要とするのか、それらをつかわなくても愛は確かめあえると思っちゃうんですよねー。性器なら夫婦じゃなくても使えるじゃない、でも性器なしの愛は本当に愛し合ってないとできない。ただ、そんなラブラブな態度もしてくれないのは嫌だな。
    エッチ嫌いな人同士、エッチ好きな人同士が一番ですね。友人夫婦はふたりとも淡白でエッチは子を妊娠する前にしていらい何年もしてないですが、手繋いだり肩寄せあったりと、ラブラブなんです羨ましいです。そんな夫婦が理想だな~

再婚することがあれば、相性良い人だとよいですね。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

もう再婚してしまいました😊笑
    価値観の違いはだめですね。
    きっと最初はエッチがなくても愛情を感じていたから一緒に居たんだと思います。
    いつまでもチャーミーグリーンのCMのような夫婦が理想です。
    肩を寄せ合って、支え合っていけるような。

• 10月8日
ひろ

皆さん回答ありがとうございました。
旦那に、好きだけどエッチは一生なくていいチューまでにしたいと言いたいけど傷つくだろうから言えないです(*_*)エッチするなら寝たい。
エッチなしイチャイチャ止まりのほうが愛を感じるんですけどねー(*_*)