※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
家族・旦那

人が一生懸命寝ずに猫の介護してるっつーのに隣でいびきかきやがって本…

人が一生懸命寝ずに猫の介護してるっつーのに隣でいびきかきやがって本当にむかつく
こっちは風呂もまだだっていうのに
猫もちょっと離れると狂ったように鳴き出すし
イライラしすぎて発狂しそう

コメント

どなたの猫ちゃんなんですか?旦那さんの飼ってた猫ちゃんですかね(´・ω・`)

お風呂は入りたいですよね(^_^;)
タイミング逃すとめんどくさいですしね

• さりな

さりな

先月旦那と一緒に保護した猫です。子猫で元々足が悪いみたいなんですけど、最近神経の障害が出てきたみたいで…🙍MRI検査しようにも費用とかの問題で今は様子見介護状態なんです…

旦那が帰ってきたら猫ちゃんを見てくれる予定でそのあいだに入りたかったんですけど、帰ってくるなりソファーで爆睡…ブチギレ寸前です笑

• 10月7日

退会ユーザー

わたしも赤ちゃん猫を二匹同時に保護したことあります。
    三時間起きの授乳してました。
    でもこれは私一人で保護して旦那の許可を得たことでしたのでお金は出してもらいましたが一人で大変でした。
    結局育たなくて二匹ともだめでした。

一緒に保護したなら頑張ってほしいですよね。
    なにか言いたいことあるから鳴くのでしょうし保護したならには責任はありますもんね。
    あまり無理せず頑張ってくださいm(__)m
    お体大事にしてくださいね

• 10月7日
ぷーさん

猫ちゃん…いなくなると泣いちゃうんですね。。。
寂しいのかな…
泣いてる声聞くと離れたくても離れられないですよね。。
旦那さん、お疲れなのかな?
少し起こしてお風呂くらいは行かせてと言いたいですよね。

いくら可愛い飼い猫でも、介護は大変ですもんね。。。

きちんと寄り添うさりなさん。
偉いです!

• さりな

さりな

近くにいても鳴きまくる時があって本当に付きっきりなんです🙍

旦那は普通の人より仕事が早く終わるので休む時間は充分にあるし、仕事終わりに友人と遊んでくるくらいなんですけど、家にいる時は寝てばかりです。😒😒

• 10月7日