※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

迷子紐についてのおすすめを教えてください。リュックタイプかどうか悩んでいます。

おすすめの迷子紐教えてください\( ˆ ˆ )/!
犬みたいで可愛そうとか批判コメントはいりません!我が子の命を守る術として使用するつもりです。リュックタイプがいいか、そうじゃないほうがいいかな…迷ってます😅

コメント

ラララさん

うちは、普通のリュックに手作りですが自分でフックを付け紐を付けました!
今では小さい水筒とおやつくらいは入れて背負ってます。
私もワンワンみたいだねと、おじいさんに言われたりしましたが、他
意外にも年配の女性、お孫さんがいらっしゃるような方達には、あらいいわね♪こうゆうのいいわね!
と好評ですし、何よりも我が子を守れることが一番ですよね✨

• まーママ

まーママ

おぉお!手作りですか!すごい♡愛情たっぷりですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*リュックにおやつ入れてくれるだけでも私の鞄の中身が減るのですごく助かる気がする(笑)
    周りの目を気にしてたって子供は、守れないですもんね!!
    コメントありがとう御座います\(´ω` )/♡

• 10月6日
emama

こんばんは!

私は楽天で蜂のやつを買いました( ˊᵕˋ* )
自分のものを少し入れれるので
お菓子とオムツをいれて
自分で持ってけるかなー?
すごいーってほめながら
つけてます( ˊᵕˋ* )

周りには結構見られたりしますが
急に飛び出したりするより
全然いいと思うので🤗

• まーママ

まーママ

こんばんは〜☆
    楽天めっちゃ見てました今!そして迷ってました…(笑)🐝かわいいですよね!!天使もかわいいけど🐝もかわいくて迷います(ㅅ´³`)♡
    うちの子は落ち着きないので手も繋いでくれないし突然早歩きになるしで怖くて仕方ないので使います!我が子の命を守れるのは親だけですもんね\( ˆ ˆ )/
    コメントありがとう御座います😉😉

• 10月6日
  • emama

emama

天使迷いました(笑)
    そんなん子供の命を守るためなら
    他人なんて関係ないです♡
    文句言う人が守ってくれる訳じゃないし
    いいと思います( ˊᵕˋ* )

• 10月6日
えりざべす

うちはまだ歩かないんですけど、リュックタイプのを買いました🤗

• まーママ

まーママ

リュック派の方がおおいですね💕歩き始めたらあっという間です〜!私も早めに準備しておけばよかったなぁ😅
    コメントありがとう御座います\( ˆ ˆ )/

• 10月6日
ama

私もこれから購入予定です!
調べてると、リュックタイプや母と子の手首をつなぐタイプがあって迷います😅
でもたぶんリュック型のを購入すると思います♫
ほんと命守れるなら見た目はどうでもいいですよね💦

• まーママ

まーママ

そうなんです〜!地味に色々あって迷います😅
    リュックかわいいですよね(◍ ´꒳` ◍)bうちもリュックかなぁ🤣
    はい!ほんとに!そう思います。
    まぁ大人しい子、子育てしたことない人、したけど忘れちゃった人達には理解できないのかもしれないけど、自分の子守れるのは親だけですから!!人の目気にしてらんないです!
    コメントありがとう御座います\( ˆ ˆ )/

• 10月6日