※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびaki♡
雑談・つぶやき

妊娠したら『最後の生理いつだった?』とか出産予定日を聞いたら『いつい…

妊娠したら『最後の生理いつだった?』とか出産予定日を聞いたら『いついつ仕込んだ子?』とか聞いてくる人なんなのー⁉︎気持ち悪いよ(;´Д`)
そんなプライベートな事話したくないわ!聞かないでよ。自分の母親にだって話さないわ…

コメント

❤︎ s mama

えー!そんなこと言う人いるんですか(°_°)気持ち悪いです…(°_°)

• ❤︎ s mama

❤︎ s mama

嫌な思いされましたね(ノ_・。)
    義母ですか…そんなこと言われても困りますね😓
    なかなかトラウマになりそうです。ちびaki♡さんが早く忘れられますように…😖

• 8月12日
ちびaki♡

夜中につぶやいたのに、コメありがとうございます!

ちなみにうちの義母です…(T_T)
夜眠れなくていたら、思い出して気持ち悪くなってモヤモヤして…
早く忘れたいです。

きゃをんぬ

気持ち悪い義母ですねー(º言º)なんだか私がいらいらしちゃいます!
「息子さんは◯月◯日生まれだから…逆算するとお義母さん達は◯月◯日頃に仕込んだんですね!どうでしたか〜?是非今後の参考までに詳しく教えてくださーいwww」と不躾な方にはこれくらい言わなきゃ自分が気持ち悪い事聞いてるってわからないのかな…?と思ってしまいました(º言º)

ちびaki♡

つぶやきにコメありがとうございます!

悪気は無いんだろうなーって思います。親戚や近所の人に子供が出来たり、産まれたときも、お茶話で『○月産まれだから、いついつの時の子ね〜』とすぐ始まるので(;´Д`)

聞かれたとき、言葉が出なかったですよー。すぐはぐらかしましたけど(^_^;)
『息子さんはいついつ〜』いい切り返しですね!
また言われたらそうやって聞き返してみようかな!