※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

スーパーでグーンのオムツをパンパースと同じ値段で買いました。初めて使ったけど、吸収がパンパースより劣るように感じました。同じ月齢の方の漏れの経験を聞きたいです。かぶれや漏れがあればパンパースに戻す予定です。



今日スーパー行ったら
オムツのグーンってのが
パンパースと同じ値段で
値下げって書いてあって
グーンのテープ使って見ようかなって
思って買いました

産院~新生児頃~2ヵ月までメリーズ
2ヵ月半~はパンパースです。

初めてグーンLですが
出して見たら紙パンツ?見たいな
パンパースとは違って吸収が
あまり良くないように見えました
絵柄はパンパースも可愛いし
グーンも可愛いですね

グーン使ってる同じ月年齢の方
漏れとかありましたか?

様子見てかぶれや漏れが
あればパンパースに戻そうと
思ってます。

コメント

るん

うちの子はグーンを使ったらお尻かぶれ出来ちゃいました(´;ω;`)
今はパンパースつかってます💕

豆大福

パンパース、メリーズ、ムーニー、グーン使いましたがグーンだけうんち漏れしました💧
しかもそんなに出てないのに⤵︎

個人的にはムーニーがお気に入りなので使ってます(ヽ′ω')

にんじん69

2人ともグーンをずっと使ってますが、お尻かぶれナシで、漏れることもなく使えてます。

ひがちん

私の地域だけかな?? グーンはお安くお手頃価格で売ってます! パンパースは一番高いです!!!

あんmama

薄さはいいですが、
吸収はうーんですね😂
同じ月齢の頃1度だけ試してみましたが
1晩履かせたら濡れちゃってました!
オムツから滲みてる感じでした😔
頻繁にオムツ替えても
おまた赤くなっちゃうし
オムツの中の触り心地も
あまり好きじゃなかったので
やめました😭

けんちゃんマン

上の子はワンワンパンツ!と言って気に入っているのでパンツLになってからずーっとグーンですが漏れもないですし吸収性も特に気になりません✩