※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおの嫁
ココロ・悩み

予定日を過ぎて5日目で、体重や子宮口の状況を気にしながら、出産を待っている状況です。促進剤や入院の話はなく、他の超過した方の経験も知りたいそうです。

寝れないー!昼寝しすぎた(..)

今日で予定日過ぎて5日目。
そろそろ出て来てほしいなぁ。
体重も予定日の日に3800g。
10日の時点で子宮口3センチ。
おしるしなし。

早く顔見たいのに呑気さんで困る(つд⊂)

13日また検査だぁ〜
病院代全額自腹財布にいたいよ。泣

促進剤の話も入院の話もなし
自分より予定日遅い子が産まれて
ソワソワする((・ω・))(笑)

みんな促進剤とかの話あるのかなぁ?
ここまで来たら盆過ぎてから産まれて欲しい。

予定日超過の人達
促進剤とかの話ありますかー?
超過した人でどれぐらい予定日遅れました?

コメント

ゆう!

私は予定日1週間と1日過ぎてからの
お産でした!
次の日には入院が決まっており
促進剤で出産予定でしたが
その前に生まれてきてくれました(笑)

結構焦っていたので家の中を
小走りでずしずし歩いたり
スクワットをやったりしたら
夜陣痛来ました(^q^)

もうあとは陣痛きて生まれてくる
だけなので赤ちゃんのタイミングに
任せましょ♪
でも予定日過ぎると焦りますよね💦
気持ちわかります!

ミニオン♡

私は長男がいたのもあり、見てもらえる日が限られていたので、予定日1日すぎて促進材を自分からお願いしましたよ!(笑)

  • なおの嫁

    なおの嫁


    コメントありがとうございます。

    自分からお願い出来るんですね!!
    やっぱり料金はそれなりかかりますか?

    • 8月12日
  • ミニオン♡

    ミニオン♡

    うちの産婦人科はもともと安く、促進材と1日プラスの入院(特別室といってほかの部屋よりも広く家族が泊まれる部屋)にして3.4万ぐらいでしたよ!

    なので、合計でも42万以内でした。

    • 8月12日
  • なおの嫁

    なおの嫁


    いい産婦人科ですね(゚ロ゚)

    42万で収まるって羨ましいです。

    • 8月12日
M&H2mama

わたしは、2人とも、促進剤です!
上の子の時は、予定日過ぎて、9日目の夕方から、入院し、そこで、促進剤の話出ました!
そして、翌日、促進剤スタートで、夕方に産まれました。
2人目の時は、だいたいの感じで…(笑)
また、陣痛来ないわ~。
で、予定日を9日過ぎて、促進剤で、産みました!
頑張ってください(*^^*)

deleted user

子宮口3㎝なら、もうすぐかな?と、そわそわしちゃいますねー⭐

私は41週になってやっと入院、促進剤の話がありましたよ。
そして、入院して3日目の、41週6日目で生まれました😁