※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたが確定ではない。女の子確定はいつ頃か。旦那が男の子かもと言うが、確定時期は?

20w丁度の時の検診で「今のとこ女の子だね〜」と言われました。何も見えなかったから女の子と言われただけでまだどっちか分らないという事ですよね?旦那に6ヵ月だしこれから男の子になるかもって言っても断固女の子だってうるさくて(笑)女の子確定はいつ頃されましたか?

コメント

ちゃ

22wのときでした😂💓
旦那に報告したら
生まれてきてよかった!幸せ!
って騒いでましたww

生まれてからなんも手伝いませんけど笑

  • はるちゃん

    はるちゃん

    22週で確定されたんですね😊
    上の子が男の子なので、どうしても女の子がいいみたいで…(笑)

    うちも子供大好きだったので妊娠出産したらさぞかし協力的なんだろうと思ってましたが期待外れでびっくりしました(笑)

    • 10月6日
  • ちゃ

    ちゃ

    男の人って、女の子ほしがりますよね😂💕

    うちとまったくいっしょです笑笑

    • 10月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    上の子妊娠中は男しか要らないと言ってたのに、やっぱり女の子も欲しいってなるんでしょうね(笑)

    何処も一緒ですね😂
    パパとしては特に問題ないですが、もっと私を労わって欲しいです(笑)

    • 10月6日
zu

男女は受精した時点で決まってるので、女の子が男の子になる事はないですよね!?(笑)18wで女の子確定されましたよ( ◠‿◠ )💗

  • はるちゃん

    はるちゃん

    女の子の確率のが高いって事なんですかね🤔?6ヵ月くらいだから、隠れて見えなかっただけで女の子要素あったのかな〜って思っちゃって(笑)

    • 10月6日
mama

うちはずっと足で隠してて24wまで不明でした(笑)
産まれてきたら足癖が悪い活発な女の子でした😂😂

  • はるちゃん

    はるちゃん

    確定を貰えるまでは分らないな〜って感じでしたか☺️?

    • 10月6日
  • mama

    mama

    21wくらいまでは全くわからず、21wで女の子かな〜?って感じでした(笑)

    • 10月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほど!
    20wの時に今は女かな〜と言われたのが微妙過ぎてモヤモヤしてます(笑)曖昧な答えのおかげで旦那が女の子に大いに期待を膨らませてます☺️

    • 10月6日
  • mama

    mama

    うちも、その頃旦那がわくわくしだして男の子かもしれないのに...とあわあわしました(笑)
    男の子だとシンボルのおかげですぐわかるんですけどね😂

    • 10月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    上の子の時は22w週で分かったので、男の子なら付いてるの見えてるしな〜と思いながらも先生の言葉を素直に喜べず😂女の人はプレッシャーが凄いですよね(笑)

    • 10月6日
メリ

何週かは忘れましたが8ヶ月くらいに確定でました!
最初はついてないから女の子っぽいけど、まだわからないといわれ、その次はちょっともっこり見えるから男の子の可能性もあるねーけど女の子ももっこりしてるから〜って感じで、とりあえず女の子と言われました。
その後割れ目が見えて80%女の子、そこから何回か割れ目見えて女の子って言われて、ようやくでした😅

  • はるちゃん

    はるちゃん

    やっぱり付いてないから女の子かな〜って先生も言ったんですよね☺️不明なら不明で言ってくれればいいのに今のとこ女の子かなーなんて言うから期待しちゃいますよね😂😂

    • 10月6日
  • メリ

    メリ

    うちの旦那も女の子がいい!と言っていて、もっこりエコーで男の子の可能性もあると言われた時一緒にいたのですが、帰り道落ち込んでました(笑)
    期待しますよね!もう少しエコーで見えれば、確実だとは思いますが

    • 10月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    次の検診が24wなので見せてくれる事を願います😊

    • 10月6日
みー

私は16wで女の子と言われ、この前の検診20wでやっぱり女の子だよと念を押されました∠( ̄^ ̄)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    16wと早い段階で分かったんですね☺️
    ほぼ確定という事ですもんね😊私も確定の二文字が早く聞きたいです(笑)

    • 10月6日
(*゚ー゚*)

20wの次の検診で確定もらいました💡

知り合いは産まれたら男の子だったそうで、"気をつけて!違うかもだから!"って念を押されました😅

  • はるちゃん

    はるちゃん

    20wで確定されたんですね!
    ちゃんと見えれば分る週数ですもんね☺️

    私の知り合いも、女の子と言われていて8ヵ月で物が現れたみたいです(笑)1発で割れ目ちゃんを見せてくれる事を願います😂😂

    • 10月6日
  • (*゚ー゚*)

    (*゚ー゚*)


    20週で多分女の子と言われ、次の検診でちゃんとはっきり見えたので確定だったみたいです✨

    8ヶ月とか産まれてからだと、物揃えちゃってて困りますよね😅
    しっかりみえますように⭐️

    • 10月7日