※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

10/1に生理終了後に再び出血と腹痛で病院へ。卵巣出血の可能性あり。友人の妊娠に焦りと悩み。前向きに考えられず辛い。

はあ。愚痴です😔
10/1に生理が終わりパパと仲良しスタートしましたが、今日生理並みの出血。
うずくまるほどの腹痛に吐き気で仕事も休みました。
病院行ったら卵巣出血してると。。
排卵も今回するか分からないと言われました。
焦らずのんびりやってこうと思ってはいるものの、なんだかモヤモヤ。

友人はみな1.2回で2人目妊娠!
産後は妊娠しやすいよとか言われて、私はかれこれ8ヶ月できてませんけど🤷🏻‍♂️←
完璧二人目不妊ってやつじゃんとか思っちゃいます。

はああ。
こんな自分が嫌です。
せっかく前向きに考えられるようになったのに、お腹痛すぎて辛い😢

コメント

まき(●^o^●)

私も2人目作ろうと思い始めたころにそれなりました!
手術するかの手前でなんとか大丈夫でした^_^;
すごい痛いし2人目ほんとにできるのか不安になりますよね…。
私はその後1年たってもできず婦人科に検査しにいったら甲状腺機能低下症でした(つд`)
なので1年たっても不妊であれば早めに調べてもらったほうがいいかもです!
お互い早く2人目できるといいですね(*^^*)

• mama

mama

そうなんですね😵手術にならずで良かったですね😭!!
    ほんとに痛いですね😱前向きに!と思った矢先に初めての激痛で心が折れてしまいました😭
    そうですね。来週また経過観察で受診するので早めに調べようと思います(^^)ありがとうございます!お互い可愛い第二子が授かれますように🕊🕊🕊

• 10月6日
ぽんこ

私も卵巣出血したことがあります!4日入院しました😭痛すぎて盲腸か腸閉塞かと思いました(笑)
嘔吐下痢もあったので、隔離されて辛かった思い出があります💔

でもただの生理現象と言われました。誰でもなるし、性行為の刺激でなるって聞いたことがあります。

今は良くなることを優先してくださいね!

• mama

mama

4日も入院されたんですね😭!辛いですね😭😭😭
    4日間でいつも通りに過ごせるくらいに回復されましたか?金曜に仕事を休み、3連休なのでなんとか治したいです😭

生理現象…。たまたまなってしまったのかな。今は妊活休めってことなのかな😭とズーンと落ち込みます😔
    私も先生に性交渉でだと思うと言われました。次から怖くなります😫

ありがとうございます。
    3連休はパパに育児お願いして、ゆっくり安静にします☺️

• 10月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

原因が分かるのに時間がかかって、高熱も出たので4日も入院、絶食+点滴になりました😭💦
    結局1週間は休んだと思います😣💔でもよじれるほど痛かったのは3日くらいでしたかね?

結構救急車で来る人とか多いみたいですよ!私も性行為のせいだと言われたので、毎回主人の方がビビってます。かなりの痛みですもんね😭😭😭
    でもそれから3年くらい経ってますが、1度もないです!

• 10月7日
  • mama

mama

私の友人も5月になったみたいで救急車呼んだと言ってました!かなり痛いですもんね😭

3年経っても来てないとのことで少しホッとしました!来月また…😨ってなったら怖くて怖くて😭
    色々とありがとうございます🕊❤️

• 10月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

かなりの痛みですが、血が吸収されるまで待つしかないと言われました!安静にしてくださいね!!

私は翌月から普通に生理も遅れることなく来たので、来月から再開できるんじゃないかと思います😀!ただ、怖いのはありますが💦

• 10月7日
  • mama

mama

ありがとうございます😭❤️❤️
    今は安静に!
    来月無事生理来ることを願います😭

• 10月7日