※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunmama
子育て・グッズ

布おむつとトレーニングパンツ、オムツなし育児中。パンツタイプの防水オムツカバーを探しています。ネットで購入する手軽さも考え中。ハンドメイド情報も教えてください。

布おむつ時々トレパン時々オムツなし育児してます!
パンツタイプの防水性のあるオムツカバーを探してます!パンツタイプで履かせやすく、なおかつ、前側でボタンで止められて外したらペロンと脱がせるようなものが理想です✨!あるかなぁ😭😂?!

そしてネットで買うのが手っ取り早いですかね😣?
近所のベビー用品店では見当たらず…手に取って確認したいところですが、ネットで良いところがあれば教えていただけると嬉しいです!
ハンドメイドって手もあるので詳しい方教えてください!

コメント

のんこ

コトリワークスのを先月から使ってます。ボタンは横ですがパンツタイプで履かせやすいと思います。トレパンの上にオムツカバーをしている時は床までは漏れてないです。オムツカバー履かないと床は濡れてました。少し高いですが買って良かったです。ネットで買いました。

• Sunmama

Sunmama

コメントありがとうございます!ネットで見てみました!
    値段は他よりはしますが、横スナップボタンで履かせられて外せるのはなかなか見つからないので購入考えようと思います!多少高くても長く使えるなら問題なしですね☆

• 10月7日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちは、リトルギャラクシーを使用してます。
竹繊維のライナーが、スナップでカバーに固定できます。
こちらは内側フリースのカバーですが、ウールのタイプもあります。