※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

どちらにしても初めて購入になりますが、ユニクロで帽子が付いているダ…

どちらにしても初めて購入になりますが、
ユニクロで帽子が付いているダウンベストとウルトラライトダウンジャケットでは、どちらが使い勝手や暖かさがありますか?

コメント

冬場はコートの中にウルトラライトダウンを着てます!あったかいですよ♪

ぷー!

上の方に同じく、コートの中に着てます!

まのん

コートやジャケットと重ね着するならウルトラライトダウンで、そうでなければダウンジャケットです。

• さーちゃん

さーちゃん

ウルトラライトダウンジャケットと
    帽子が付いているダウンベストで
    迷ってます。

• 10月7日
あーちゃん💕

ダウンベストなら→真冬はショッピングモールの中や、室内にはいいかもです!外ではいくら着込んでも無理かな😂着込んでもニットかカットソーくらい…フードも付いているならパーカーダメだし💦

ライトダウンなら→真冬はコートやジャケットと重ね着して体温調整ができます!ライトダウンなので暑くなった時はコンパクトになるので持ち運びにも便利ですよ。旅行にも◎個人的にはノーカラーのブラックがオススメです😁カーディガンと同じ感覚で着ればいいかなという感じです。

• さーちゃん

さーちゃん

メッセージ有難うございます。
    どちらか持ってますか?

• 10月7日
  • あーちゃん💕

あーちゃん💕

UNIQLOではないですが、アウトドアブランドをもってます。どちらも中綿になりますが…ダウンはお洗濯できないので〜〜💦そういった意味ではUNIQLOのダウンは手頃だし、汚してもいいかなと思ったりです!
    今はUNIQLOでも中のダウンは、結構良いみたいですよ👍よっぽど寒い地域でなければ…🤗

• 10月7日