※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
子育て・グッズ

半日親に預けた経験ありますか?哺乳瓶や母乳のトラブルが心配で、混合から母乳に変える際の対応について不安です。

完母の方で半日くらい親に預けた方いますか?
今度預けたいと思ってるんですが
哺乳瓶拒否とか母乳拒否とかトラブル
ありましたか?💦

元々ミルク→混合→母乳だけに
なったのでどういう風にしたらいいかわかりません😢
うちの子は哺乳瓶の方が楽?に飲めるのか
混合から母乳に変える時母乳の方を
嫌がったのでここでまた
母乳拒否になるのか...とか色々考えてしまいます。

コメント

ゆきこ

うちは哺乳瓶拒否がありました😫色々ためしたり、搾乳して哺乳瓶であげたりしてましたがかわらず、うちは2時間が限界です🤧🤧

  • てて

    てて

    そうなんですね😱
    差し乳なので搾乳もできなさそうなので...(´._.`)練習必要ですね!

    • 10月6日
r♡ymama

搾乳しておいて哺乳瓶で飲ませるとかですかね。

  • てて

    てて

    差し乳なので搾乳できなくて😢💦

    • 10月6日
deleted user

あたしも完母で半日ほど預ける前に、何日か前から少しずつミルクをのませる練習をさせました!

  • てて

    てて

    私も練習してみます!!🍼

    • 10月6日
🍓

いつ預かってもらってもいいように、1日1回だけミルクをあげています😊

  • てて

    てて

    結構哺乳瓶拒否の子がいるようなので
    そうしておけば良かったと思ってます😂💦

    • 10月6日