※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

完全に風邪治ってないのになんでリビングでゲームしてるのー!今日も別々…

完全に風邪治ってないのになんでリビングでゲームしてるのー!!今日も別々に寝るって行ったじゃんわたしとこどもがリビングで寝るからねって言ったじゃん!治ってないならゲームなんかしてないでどんどん寝てほしい!リビング布団敷きたいんだけどって言ったら、じゃあ俺どこで何すればいいの?って…。いや、寝室で寝てください!!!😠旦那の体ももちろん心配だけど子どもにうつったら困るからこんなに言ってるのになんでわかってくれないの、、関節痛いとか言ってるしうつってからじゃ遅いから!!!ゲームしてるくせしてお風呂はいるとき子ども見てるよとも何も言わないし、、。まぁ言われても断るけど💦いつまでもリビング占領してるから布団も敷けないし、、。やっと寝室行ったと思ったら窓開けて換気もしてくれてないし、、、。なんのために別々にしてるんだ😕ウイルスたっぷりだ😈

自分のこと優先にして自分中心に世界が回ってると思ってる旦那。もう少し父親の自覚を持ってもらうにはどうしたらいいでしょう_(┐「ε:)_

コメント

ちび

ひたすら言うしかないと思います😭

子供が風邪うつったら誰が仕事休んで病院連れて行くの?誰がグズグズをお世話するの?っていつも思います😭

ほんと子供のこと考えてくれないですよね😅
マスクとかもしないし😭
イライラしますよね💧

• ma

ma

マスクは10回くらい行ってやっとつけてくれました😢
    ただでさえかぜっぴきなのにこれ以上苦しい思いさせたくないからうつしたくなかったんです💦しかも前日にもっと酷くてフラフラなのに大丈夫だからとか言ってリビングのほうにくるんです。体調の問題もあるけど、うつらないように隔離してるのになんでこっちきちゃうの。。と悲しく思います😱
    気持ちわかってほしいですよねー😢😢

• 10月7日
SoRa

どこで何すれば良いの…って…逆に寝室で寝る以外に選択肢ねーだろ💢って感じですが…。

温かい飲み物作るから、それ飲んで早く寝なよ。
寝室まで持ってくから寝て待ってて?
ほら、子供も、パパ心配ー💦って言ってるよー。

とか言って、さっさと寝室に押し込んでしまった方が良いんじゃないですか?

• ma

ma

仕事に無理して言ったのでもう平気とでも言いたいのかリビングに居座り続けました。。うつってほしくないから隔離してるのに…病院にも行かないし困っちゃう💦やっぱ完全復活するまで別々のほうがいいですよね😢

あたたかいのみもの!いい考えですね!パパ心配って言うのも!さっそく実行したいと思います😊

• 10月7日