※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

パンに合う持ち寄りおかず教えてください!今度、友達の家のホームベーカ…

パンに合う持ち寄りおかず教えてください!
今度、友達の家のホームベーカリーで一緒にパンを作ります!
パンに合うようなおかずを作っていこうかと思うのですが、オススメはありますか(^ ^)?サラダとスープは作るのでサラダ以外でお願いします!キッシュと思ったんですがパンもあるしやめました!

自宅から車で向かうのでタッパーにいれれるものにする予定です。

チキンのトマト煮込みやラタトゥイユは思いついたので他にあれば知恵をください(^ ^)子供いますがまだ小さく一緒に同じものは食べません!
よろしくお願いします♪

コメント

4児ママ

からあげ、ハンバーグなどはどうですか?
グラタンとか(///ω///)♪

はじめてのママリ

カツレツや肉団子?とか…(´-ω-`)
難しいですね💦

ぽこあぽこ

からあげ、コロッケとか、パスタとか?

パスタだったら、すこしずつ取り分けもできるかなーと( ¨̮ )

おってい

ジャーマンポテトとか、マリネ系とか揚げ物やパスタですかね♡

ガオガオ

苦手でなければパンを軽くトーストしてレバーペーストで食べるのが好きです♡

瓶でも持っていけるので手土産にいいと思います^ ^

梅ちゃん

出来立てパンに乗せる前提でブルスケッタとか。

まきぷぅー

ピクルス、煮込みハンバーグ、グラタン、ラザニア、スモークサーモンマリネ、生ハムマリネ、テリーヌ、チキンナゲット、からあげ、ガーリックシュリンプ。サーモン(チキン)クリーム煮。サーモンや白身魚のフライ+タルタルソース、フライドポテト、オニオンリング。

パンに乗せたりするものだと、トマトとバジルとバルサミコなどのマリネ?、レバーペースト、クリームチーズとドライフルーツ混ぜたもの、ジャム、ガーリックバター、アボカドツナマヨ。