※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピーナッツ
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、フライング検査で陽性反応が出ました。子宮口が下向きで硬かったので、化学流産の心配があります。同じ経験の方いますか?

生理予定日から3日たちフライングしたところ基準線より濃い陽性を見ることができました。
ですが、フライング前に福さん式を試したところ子宮口が下向きで開いていてあまり柔らかくなかったです。妊娠した時同じような子宮口だった方いませんか?いつまで化学流産は気にしたらいいのでしょうか。

コメント

mii◡̈♥︎

福さん式は試した事がないので
わからないのですが、化学流産は
病院で子宮内に胎嚢が確認される
まではどなたもあると思います💦
(子宮内に胎嚢を確認出来た時点で
妊娠確定で、それ以降の流産は
「流産」と診断される為)

私は前回心拍確認後に流産ましたし
正直、産まれるまでは安定期は
ないものだと思ってます(>_<)

私も現在妊娠4週〜で、不安も
たくさんありますが、赤ちゃんを
信じてお互い元気な子を産みましょう✨

  •  ピーナッツ

    ピーナッツ

    病院に行って妊娠が確定してからは普通の流産になるんですね!
    本当に産まれるまで安定期はないですね😫
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶
    ありがとうございました😄

    • 10月7日