※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
子育て・グッズ

K2シロップはもらえましたか?友達はもらっているけど、私の産院ではくれませんでした。心配です。

K2シロップって貰いましたか??友達はもらってるのにうちの産院ではくれませんでした。1ヶ月検診で投与されただけです。。心配になって質問です💦

コメント

さらい

もらいましたよー。2ヶ月ぐらい?飲みました。

😯

もらいませんでした!
病院によって違うみたいですね(*^^*)

deleted user

うちも1ヶ月検診で投与されただけでしたよ(^^)
今貰えるんですか😲?

ちゃんゆり*

1ヶ月検診では投与しなかった代わりに退院したらもらいました!
1.2ヶ月分くらいあった気がします!

TRK

うちも1ヶ月検診で飲んだだけですよ😄

koro.❁

娘は退院前と1ヶ月検診の2回しか飲んでませんよ(^^)

あかちゃん

4回分1ヶ月検診で貰って帰りました✩

ふみ

完母ですがもらいました。
完ミの人はミルクに入っているから無いって聞いたことありますが、どうでしょうね。
病院に問い合わせては?

枝甫

入院中に2回飲み、一ヶ月検診の2日前に飲ますようにもらいました〜😊

キラママ☆

それで大丈夫だと思います(^ω^)
病院によって違いますよ☆

ゆき

私も退院前に産院で飲ませてもらってました。次は1ヶ月検診で飲ませてもらってて、その2回だけです。貰ったりはしませんでした。何が正解か分かりませんよね😭

みぃ♡ひろmama

入院中と1ヶ月健診の時だけでした😊

まいまい

10回分を退院前にもらいました(b'3`*)

み

もらいましたよー!
2ヶ月くらいまで飲ませました!

deleted user

毎週一回忘れずに飲ませてくださいと
計10回分を処方され退院してから飲んでます!
それと1ヶ月検診の時は病院で飲ませてもらいましたよ♫

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

病院によって違いますが、生後3日か4日に1回と、1ヶ月健診で投与または、12回(週1回×12)とか…規定量飲めてれば大丈夫みたいですよ!
長男と次男の時は1ヶ月健診で貰ったパターンで、ムスメは12回飲ませるパターンでした😊

ないみい

うちの産院は入院中2回、助産師さんの方で飲ませてくれて
退院後は希望した方にだけ処方するようになってました!

しきか

もらいました!!
週に一回3ヶ月分でました!!

エスメラルダ

私は入院中に2回飲まして、1回めは助産師さんが飲ませるのを見て、2回めは自分で実地として飲ませるって感じでした。
そのあと、プリントが配られて、3回投与と12回投与、0回投与が選べるとのことで、1回分1本30円で販売するのを購入する感じでした。
たくさん飲んでも取りすぎることはなく、多かったら尿になって排泄されると聞いて、12回を選びました。
そのあとに、助産師さんが飲む日を組んでくれてそのスケジュールの紙をくださりました。
1ヶ月検診も投与日と重なっててみんな飲みました。

はじめてのママリ🔰

子どものお仕事してました(๑′ᴗ‵๑)

病院によって違うので、大丈夫ですよ(◍•ᴗ•◍)

入院中と1ヶ月健診で飲むのが普通でしたが、少しずつ、12回に分けて飲むところが増えてきたかな〜という印象です(^~^)

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちは病院で2回(産まれた日と五日目)退院したあと11回飲ませました。友達が産んだ所は3回(産まれた日と五日目と1ヶ月検診の時)だったと言っていました。
病院によって違うみたいですね。

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1週間に1回を3ヶ月分の計12回分貰いました!
友達は入院中と、退院時と2週間検診、一ヶ月検診でとうよしてもらったみたいなので、病院によりけりと思います☺️

happy

一カ月検診か退院の時に
病院で飲みました(*^^*)
今じゃ持たされるとこが
多いんですかね?

ピスタチオ

病院によって様々なんですね🤔安心しました!!💖ありがとうございます😊