※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

19週2日の初産で、子宮頚管びらんと診断されました。病院で安静を指示されましたが、不安を感じています。同じ経験の方の状況を知りたいです。

19w2dの初産です!
昨日の朝、起きたら生理1日目くらいの
出血があり朝から病院に急いで行きました😞

診察を受けたのですが、
子宮頚管びらんと言われました💦
妊娠してから子宮頚管びらんと
言われた方はいらっしゃいますか🙄?

特に切迫流産とかではないと
言われたのですが…一日たった今
下腹部に鈍痛、何か出てきそうな
変な感覚…に襲われています😞
こういうものなのでしょうか?

むしろ子宮がん検診など
した時に子宮頚管びらんだと
わからないものなのですかね?
なんか結構酷めらしくて
前からこうでした?って
言われましたがずっと
言われたこともなかったので🙌🏻


自宅安静していてくださいで
終わったんですけど大丈夫かなぁ。と思いまして💦

子宮頚管びらんと言われたことのあるかた
どんな状況だったか教えていただきたいです🙆💦

コメント

deleted user

上の子のとき、初期に出血してびらんからの出血と言われました。
安静にしていてこげ茶くらいの出血が1週間くらい続き心配でしたが、赤ちゃんは無事でしたよ✨
私も子宮ガン検診のときは何も言われなかったです💦
妊娠中はびらん出来やすいから〜みたいな感じで言われました!
痛みはなかったのでわかりませんが、あんまり続くようなら病院に連絡してみた方がいいかもしれません💦

  • RI

    RI

    今中期なのですが、いきなりなったんですかね😭💦出血は朝から夜で収まって今はとくに何もない状態です💦気になるようでだったら、すぐ病院にいくようにします😞💓わざわざコメントありがとうございましたー😭💓💓

    • 10月6日