※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
子育て・グッズ

マザーズバッグは肩掛けとリュックどちらがおすすめですか?また、おすすめのバッグがあれば教えてください。

マザーズバックは肩掛けとリュックどちらがオススメですか?それとオススメのバッグがあったら教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

nao

肩掛けを買いましたが、もう既にリュックに切り替え重宝してます。やっぱり抱っこひもにはリュックのが楽です♪

• nao

nao

マザーズバッグではないですが、これを使っています!ちょっと高いですが、子どもが大きくなってもそのまま使えるシンプルでいいものにしました。革なのでしっかりしてて長く使えそうです♪

• 10月6日
  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

やはりリュックが良いですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございます😊写メのリュックはポケットとかありますか?

• 10月6日
  • nao

nao

背中に小さなポケットがあって、私はそこに鍵を入れてます。中には背中と前側にありますが、あんまり使ってないです(笑)

• 10月6日
Reeeeee

トート、リュックどちらも持ってますが、今のところトートの方が出番多いです✨
トートは、ロンシャンとL.L.ビーンを服装に合わせて使い分けてます(^^)
L.L.ビーンのトートは大きくて使いやすいです‼

おもち

抱っこ紐とベビーカーどちらを使うことが多いかによると思います。抱っこ紐だとリュック、ベビーカーだとトートが使いやすいかと👍
私は抱っこ紐にリュックで、買い物は財布出すの面倒なので、スマホケースにクレジットカード入れてます😃

ママリ

抱っこ紐なのでリュックにしてます😊
買い物したらリュックに入れてます😊