※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
その他の疑問

現在7ヶ月の娘がいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 短大時代の友達A子ちゃんと、小中高…

現在7ヶ月の娘がいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
短大時代の友達A子ちゃんと、小中高時代のB子ちゃんがいて、2人とも今年出産しました!

どちらも産まれたら会おうねーって言っていて、A子ちゃんが臨月の時にうちの娘は3ヶ月で一度ご飯にいきました!その時は特にお祝いとかそうゆうのは無しでランチ楽しんだのですが今月会うことになってA子ちゃんの子も産まれたので何も考えずに出産のプレゼント用意してしまいました💦
でもよく考えたら貰ってないのに持って行ったらきになっちゃうのかな?とかもよぎってきました💦
そんなに高額なものではなくて可愛いなーって一目惚れしたポンチョとかスタイとかガーゼ、レッグウォーマーなど…可愛くてあげたくて買ったのですが…変な空気になっちゃいますかね?💦

それから別でB子ちゃんは私の妊娠超初期以来久々に年末に会います!その日を楽しみに、この前産まれたばかりのB子ちゃんの赤ちゃんのためにこちらも可愛いもの見つけるとあげたいなーって買ってます💦
でも小物をちょこちょこ買っていて、出産祝い!というよりプレゼント🎁って感じなのですが、これは失礼になりますかね?💦
一応色んな店のものになるのでラッピングは自分でするつもりです💦

コメント

歯が生えてきたよ

全然、嬉しいと思います!!😳💓

私がA子ちゃんなら、ありがとうと素直に受け取り、みーさんの娘ちゃんがお誕生日のときに、なにかプレゼント送ります☺️💗

• 柚葉

柚葉

回答ありがとうございます😊長文読んでいただいてありがとうございます😊
    用意してから渡していいものか悩んじゃってましたw
    渡すことにしようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 10月6日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

はいっ🌺
    みーさんの温かい気持ちにも、プレゼントにも、きっと喜んでくれると思います😊💓

• 10月6日
  • 柚葉

柚葉

ありがとうございました😊

• 10月6日
ちぃ

喜ばれると思いますよ😁
可愛くて買っちゃった♡って素直に伝えてもいいと思います(ᵔᴥᵔ)
B子ちゃんにもそんな感じで大丈夫だと思いますよ😁
私も職場の方から
子供服なんて何年も選んでないけど見てて可愛いすぎて買っちゃった♡
よかったら使って🎵とプレゼントしてもらいました😁

• 柚葉

柚葉

ありがとうございます₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    良かったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ちゃんと渡したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 10月6日