※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

埼玉県久喜市在住の方が、無痛分娩を考えて産婦人科選びに迷っています。長岡産婦人科が候補ですが、出産経験者の情報を求めています。

埼玉県久喜市在住です。産婦人科選びに迷っています。無痛分娩で考えております。車が無いので私1人で行く場合は電車で行くので駅近か、駅から送迎、バスが出ているところを探しています。今の所長岡産婦人科が候補にあがっていますが、長岡産婦人科で出産された方いますか?

コメント

トイ

知人ですがそこで無痛分娩の予定でしたが無痛分娩をさせてくれなくて結局普通分娩で産みましたょ!それなのに無痛分娩の金額を請求されたようです。最低最悪な産婦人科です。

• むーたん

むーたん

どうしてでしょう?😞夜間や、休日は無痛分娩ができないみたいですが。無痛分娩をしていないのにそのぶんのお金をとられてしまうのはおかしいですね。

• 10月7日
  • トイ

トイ

知人の話なので詳しくは分からないですけど、おすすめできない産婦人科ですね。次の出産は絶対そこでしたくないって言ってますし(^_^;)

• 10月7日