※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動し…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動したこと、たくさん笑ったことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“ににに”さんのお腹にいる赤ちゃんの性別に関するエピソードを紹介します。

・・・・・

こんにちは!そろそろ性別知れる😊
と気にしているころなのですが
女の子かなぁーと最近思えて
きました😉

性別知る前に見た夢など
当たってましたか?😊

私は旦那が
男の子の手を繋いでいて
女の子をおんぶしてる夢を
見ました!最初の頃ですが笑

4日くらい前に見た夢は
エコーを見ていてお股の
映像を見てる夢をみたので
女の子かなぁなんてふと
思っています😊💕

みなさん夢で見た性別
当たってましたか?☺️

・・・・・

性別は聞く方と聞かない方がいると思いますが、夢でみると気になってしまいますよね。

みなさんも夢で見た、お腹の赤ちゃんの性別に関するエピソードがあれば、ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

二児おかあさん

性別わかる前にエコー見てる夢みました!
その時は女の子だね~と言われましたが
何故か男の子だと自信があり実際男の子でした👦💓
なので旦那と将来おねえかもよって
話してます(笑)

まる♡

病院ではおまたが見えないね〜と言われていて、夢で男の子を抱いてる夢をみましたが、産まれたのは女の子でした〜😂

ぐりこ

女の子な気がする!と勝手に思って女の子の名前ばかり考えてたんですが(笑)夢で見るのはいつも男の子でした!😂✨旦那も男の子の夢ばかり見ると言ってて、結果男の子でした😆❤️笑

こあら26

私は妊娠してすぐ、まだ妊娠もわからない時に男の子を出産する夢を見ました(^^)そしたら妊娠発覚!しかも、男の子でした!
同じ時期に旦那も同じような夢を見ていたので、2人で絶対男だね〜なんて話していました(^^)

ママリ

夢は男も女もどっちも見ました💓
でも、初期の頃から男の子な
気がしてて、周りからも男の子っぽい
って言われてました✨
実際は男の子が生まれました💓💓

りこ

夢では男の子だったのですが女の子でした😵笑
もしかしたらお兄ちゃんだったんだろうけど先に妹の方が出てきちゃったのかな?って話してます笑

まい

妊娠発覚直後に夢に男の子が出て来ました!周りには絶対女の子って言われてたけど、私は夢に出て来た男の子がずっと頭から離れず。。私1人だけ、男の子かなって思ってたら、お腹の子の性別は本当に男の子でしたよ♡

まゆ

1人目のときも2人目のときも女の子の夢を見て、本当に女の子が生まれました😄
偶然だとは思いましたが、2人目の時は検診で性別言われる前夜にみた夢だったので、おー😵✨と思いました😆笑

➳♡゛はる

1人目は夢に女の子の赤ちゃんが出てきて女の子でした☺️
2人目は夢は見ませんでしたが絶対男の子って思ってました(笑)実際も男の子でした🙆✨

ひよこ🐥

女の子と遊んでる夢みましたが、男の子でした!笑
でも、私自身女の子がほしいなーと思ってたので、強く思いすぎて夢に出てきたのかなって思いました😂😂

ゆずゆ

下の子妊娠中の時で性別わかる一週間前に夢をみました😆

上の子ともう一人見知らぬ男の子が
自転車に乗っていて
ママ乗ってー!という夢をみました😊

2人とも顔がそっくりで
その子を夢でみて男の子だと確信し、
病院で一週間後男の子です☺️

って言われました😆💓

だんご三兄弟

妊娠発覚する一ヶ月前に見た夢ですが、双子の男の子の夢を見ました!
一人男の子がいるので「だんご3兄弟になる夢見た!」なんて旦那に話したら笑われました(^^;
が、妊娠発覚。双子の男の子のようです。笑

ゆっきー

私と旦那も性別が分かる前に夢で男の子が出てきて、しかも義母の姉も男の子の夢を見たらしく
性別が分かったとき男の子でびっくりでした!w

Sa_wa_ko

ずっと女と思ってたけど、直感で男の子かなーと思っていたら旦那が男の子!夢で見たと言ってきました^ ^男の子が産まれました❤️楽しみですね^ ^

ゆじゃ❤️

みんなは、男の子ってゆってたけど、女の子夢見ました。やっぱり、女子でした。👩あると思いますよ。きっと!

りぃ

妊娠当初に、男の子を出産する夢を見ました!
けれど、妊娠中期になって今度は女の子を出産する夢を見て…どっちだ?!ってなりましたw
結局女の子でした(ノ∀`笑)

えむ

男の子の夢を何度か見て、お腹に話しかけながら漠然と名前を考えている時も何でか男の子の名前しか思い浮かびませんでした。
結果男の子でした^^
旦那は女の子だったみたいですが(笑)

はつまま

私も男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見て、なんとなく男の子かな?と思ってました。
その後性別は男の子と判明しました!

アーコ♪( ´▽`)

妊娠前に、赤ちゃんを抱いていて名前を聞かれる夢を見ました。素敵な名前だと思ったのでその夢通りの名前をつけました(^^)

ひっとみん

私も性別がわかる前に男の子を出産する夢を見ました❤️可愛い男の子でした😍

あおちゃん

初めて見た夢は男の子の夢でした!が、そのあと女の子の夢を見て実際に生まれたのは女の子でした☺️
心のどこかで女の子な気がするな〜ってはずっと思ってました!根拠はありません!笑

まやや

妊娠発覚まえから女の子の赤ちゃんの夢を見るようになって、その後妊娠発覚!そしてやっぱり性別は女の子でした☺️💕

はにー

私は男の子な気がするなぁーと思っていたのですが、主人が女の子抱っこして買い物に行く夢を見たと言い出して(˘ω˘)
えー?と思っていたら、その数日後私も女の子が夢に出てきました!!

もしや??と思い、検診時先生に聞いてみたら、女の子だろうね☺️と言われました🤣
まだ産まれてませんが、当たるんだなぁとびっくりしました🤣🤣

ゆづママ

上の子2人は夢と当たってましたが、3人目はハズレました😂

なあ

最初に見た夢は新生児でどっちかわからなくて、2回目に見た夢では完全に男の子をあやしてる夢を見ました☺️

そして今お腹にいるのは男の子です😆母も私と弟を産む時にそれぞれ夢で見たと言っていました😯💐

リナ

夢では、男の子を抱っこしていて
生まれたのは男の子でした💓

みーたん

女の子が生まれる夢を何回か見たんですけど、男の子でした⍢⃝
一度流産してるのでもしかしたら、その子が女の子だったのかもしれません😊

ちぃ

妊娠する前から男の子を生む気がしていて男の子でした!
次の子も男の子な
気がします(*´ー`*)

tia0219

妊娠して間もない頃、夫と同じ夜に、男の子が生まれた夢を同時に見ました!本当に男の子が生まれて来ました(笑)

YAW

夢で前を歩いている旦那がベビーカーを押していて、「あれ?私赤ちゃん産んだっけ?」と思いながらベビーカーを覗きこもうとした瞬間、眼が覚めたことがあり、その後妊娠が分かりました。
妊娠中の夢で4歳くらいの女の子に「私に早く名前をつけて」と言われ、産まれた子は女の子でした。

まーりん

女の子を産む夢を見たら、本当に女の子でしたよ❣️

みおな&しゅんやママ

1人目の時、女の子の夢みて、女の子
2人目お母さんが男の子の夢みて男の子でした(´∀`*)

2児mama

上の子は夢で男の子で当たってましたが、下の子は夢は見ても性別が分からない夢・・
ですが義父が夢で女の子だったそうで当たってましたね(笑)

ゆん

夢ではずっと女の子が出てきて名前まで呼んでたのに男の子でした(๑•́ω•̀๑)w
たぶん私の女の子願望が強すぎて夢に出てきたのかもしれません(´ω` ; )

プリン

初夢で見た夢が女の子で、その年に妊娠し、女の子でした🙌

息子大好き

妊娠中、女の赤ちゃんにおっぱいをあげてる夢を見ましたが、男の子産まれました(笑)

りー

1人目も2人目も夢見ましたが、両方当たって女の子でした✨1人目産んだ後に姉妹で遊ぶ夢も見ましたし、結構当たると私はおもってます(ˊ˘ˋ*)

Tmama♡

妊娠して性別が分かる前に
私はずっと女の子かな?と
思っていたんですが…
2歳ぐらいの男の子と
タンスの前で服を整理しながら
パパとママどっちが好きー?
って聞いている夢を見ました
夢の中で男の子は
パパー!って言っていて
産まれたのは男の子で
超絶パパっ子です😅💕
今思うとあの夢当たってるなって
思います。笑

pero

妊娠中に、夫も私も女の子の夢を見ましたが、男の子が産まれました!

mari

妊娠16週頃に授乳している夢をみましたがその時男の子でした(^^)
次の健診でバッチリ性別が確定し、夢だけど凄いな~と感心しました☺️

あや

私は性別がわかるまで三回赤ちゃんが夢に出てきました。
そのうち二回は女の子で
実際に産まれてきたのも女の子でした!

つむちゃんママ

上の子の時、女の子の夢ばかり見てたら本当に女の子‼️願望が夢を見せたのかもです(笑)今、妊娠中ですが性別の夢を全く見ないので不思議です😅

れおみ

妊娠がわかる前に赤ちゃんの夢を見ました😃
実家で赤ちゃんをだっこしていて
オムツを変えようか、としたら
オチンチンがあったのを覚えてます。

その何日か後に妊娠発覚し
男の子が生まれました。
まさにデジャブのような経験です。

ゆんちゃんっ

私も旦那も男の子👼🏻🍼の
夢を見ていましたが
女の子確定もらいました 😂💗

celina

私ではないのですが、夢をほとんど見ない主人が私が男の子を産む夢を見た!と妊娠がわかる数日前に言っていました☺️
なのでなんとなく男の子なんだろな〜とずっと思ってたら男の子でした😂💗

★maman★

3人目妊娠発覚前に見た夢に5、6歳位の女の子が娘の設定で出てきて「将来女の子が生まれるかなぁ~」なんて思っていたら、妊娠発覚‼

「もしかしたら、今回は女の子かもぉ~」なんて思っていたら、3人目は女の子でした♡

momo

夢ではないですが、ずーーっと男の子の気がしてたら男の子でした💡
自分は男の子でも女の子でもウェルカムだったんですけど、やっぱり❤️って思いました(*^^*)

R.H.H.H.Aママ♡

夢では女の子が出で来ました!
息子と遊んでる夢で実際性別が分かったのは女の子でした!

A

妊娠中、自分的には女の子がいいけど男の子だろうな〜〜と思ってたのですが
二回も女の子の夢を見てその後性別がわかる頃の検診で女の子と言われ、産まれてきた子もしっかり女の子でした🎀
偶然にしてはこういう方が多くて
偶然には思えなくなりますよね☺️✨

たまご

何度もニコニコ笑う
男の子の夢をみていました😊💕
実際もニコニコ笑う男の子です😍💓

龍ちゃんマン

性別教えてもらう少し前に、男の子の赤ちゃんと宇宙船?にいる夢を見ました!
後に男の子と分かりました😆

ぽっくぅ

私だけ男の子だと思っていて
旦那も周りも女の子だと言ってましたが 男の子でした(^ー^)
仕草が若干 女の子っぽいかな(笑)

いくちゃ

私は女の子を産む夢をみて
女の子を育てている夢をみて
女の子だ!!となんか確信していたら
女の子と言われました♪
息子の時は夢とか見なかったけど
男の子だ!!と確信していて
ほんとに男の子でしたw

sora

妊娠初期の頃に、にぱーっと笑顔をくれた女の子の赤ちゃんの夢を見ました。にぱーっと笑う女の子が生まれました(*´ω`*)

Emks♡

私は妊娠してすぐ女の子を
抱っこしている夢をみていて
実際女の子でした😍🎵

くまひな

男の子を抱いてる夢を見て、産まれたのは女の子でした(笑)

ぽこおかあさん

妊娠が分かる前に女の子を育ててるゆめをみて、その後妊娠発覚。
その後も女の子に関するゆめばかりみて、女の子でした!

セレス

長女、長男の順です
上の子の時はうとうとしてたら女の子が笑う声が聞こえて「あっ、女の子だわ」と思ったらほんとに女の子でした。
下の子の時はやたらとナスやキュウリ、犬が夢に出てきてましたね(*・ω・)

とむきち

夢は見ませんでしたが子供が女の子!職場の方も女の子じゃない?と言ってきましたが実際は男の子でした。
夢や子供が言って当たったと良く聞きますからうちは当たりませんでした^_^;

ひなちぃ

1人めも2人目も妊娠初期に夢を見ました!
1人目は男の子の夢
2人目は女の子の夢を見ました。
私はどっちも夢と同じで、男の子、女の子の兄妹になりました😄
夢は両方1回きり!
どんな内容だったかもぉあんまり覚えてないんですけど、生まれて抱いてる夢でした😁

ぴーちゃん

うまれるまで性別わからなくて
みんなに女の子って言われてましたが
夢の中では
僕は男の子だよーーー!!って
お腹を蹴ってました!

男の子でした♥♥( 笑 )

シュテン

私は妊娠がわかってすぐに女の子の夢を見ました(*^^*)
夫婦共に男の子希望でした!
妊娠中何度も女の子の夢をみました(笑)
結果女の子でした(*´∀`)
夢に出てき子と娘そっくりです(笑)!

パンプキン

私じゃなく旦那が一人目も二人目も夢を見て女の子だったらしく、実際一人目も娘で二人目も女の子と病院で言われました💕
私のお父さんに至っては、妊娠してることすら知らないはずなのに一人目の性別と見た目と決めてた名前まですべて夢で見たと言って言い当てました!!!
夢ってすごいですよね〜

サクヤ

私は妊活中に何度も男の子が夢に出てきました!
妊娠してからも何となく男の子かなーなんて思っていましたが、本当に男の子だったので皆ビックリしました!(*^▽^*)

ちくわぶおじ

妊娠が分かる前に、義母が、私が男の子を抱っこしている夢を見たと教えてくれました!
その頃は妊活中でなかなかできずに落ちていたので、現実になるといいな〜と思っていたらひと月後に妊娠が発覚✨しかも性別もバッチリ男の子でした😍
二人目も同じように夢に見たりして?と思ってます😅

Mr.甘党🍰🎀

夢とかは見たことないんですが、妊娠前から何故か女の子を産む!と強く思ってました。
実際女の子でした👧💓

kaoringo

夢の性別と反対になるという話を聞いたことがあります。
私は二人女の子を生んでますが、どちらの時も男の子を産む夢を見てました。

あむ

妊娠する3ヵ月前にパイナップルヘアの男の子の夢を見ました✨
2人目は女の子希望だったのですが、
その夢を見てからなんとなく妊娠わかったときに男の子だと思っていたら今回も男の子でした✨
これから出産ですが多分パイナップルヘアだと( 笑 )

ミニー

数年前、湯島あたりの占い行った時に、「男の子2人産むでしょう。」とか言われました。第1子は男の子でした。今4ヶ月目で、パパが寝かしつけやってもダメで、私が隣に寝ると眠ってくれるようになりました。そういう時期なんでしょうか。

まだ先ですが。第2子は女の子来てほしいな。
息子一人、娘一人が希望です。

私も男の子が出てくる夢見ました!!
そしたら、見事男の子♡
不思議です(*^^*)

J2

私は男の子を抱いてる夢を3回見ました!
ですが何故か女の子が生まれる気がする、と根拠のない自信がありました!
男の子の夢しか見ないのにずっと女の子のような気がしていたんです☺️
結果女の子でした💕
夢とは逆になりましたが私の予想は当たりました✨

もちゃこ

上の子の時に、夫そっくりの女の子が私を「お母さーん」と呼ぶ夢を見ました。
今の娘が、夢の中に出てきた子の感じに似ています(^_^;)。
予知夢かどうかは分かりませんが。

かおり

旦那が夢見て当たってましたょ(^-^)
夢で男の子が出たと医師に言ったら
ほら、ここに袋があるでしょって言われて男の子出産しました😆

二人乗りのスポーツカーに乗っていたわたしたち夫婦。一人目の妊娠が分かって家族で乗れる車に買い替えました😄お互い車が好きなのですが家族ができるし!と若干妥協してファミリーカー契約したんですよね。そしたら契約した日の夜の夢で3、4歳くらいの男の子と生後3ヶ月くらいの男の子を私が連れてて、3、4歳の男の子が「おかーさんこの車やだ❗」と駄々こねてたんです。
私の心理でファミリーカーはチョットって気持ちが夢に出たのかと思ってましたが、生まれてきた子供は男の子。現在4歳差で男の子妊娠中です。

あきりん

妊娠発覚してから、男の子が生まれる夢を見ました!でも女の子も生まれる夢を見たのですが、なぜか女の子生まれる夢の時は、産まれて直ぐなのに4、5歳の子供で(笑)男の子産まれる夢の時は毎回リアルで新生児の男の子でした!それで男の子だ!と確信し…本当に男の子でした!2番目の時は女の子が生まれる夢ばかりみて…やはり女の子が生まれました☆とても不思議だけど、お腹からお知らせしてくれてたのかな〜☆

さおちゃん

私は長年飼っていた犬が天国へ行った日に夢に出て来ました!
わんちゃんがいつもそばに居てくれている横には女の子の赤ちゃんがいました(*’∪’*)
実際に産まれた赤ちゃんも女の子で夢で見た赤ちゃんと顔も似てました!
その夢を見たのは安定期に入る前くらいでした(๑•ω•๑)♡

ママリ

私は夢で、病院での出産シーンを見ました😌
かなり楽なお産で先生にこんなに楽なお産病院開業以来だよ~と言われ、玉のような女の子を出産する夢でした。
しかし今のところ男の子かもしれないと言われています😅
明日は4週ぶりの検診で性別がはっきりするので楽しみです🐒

いづみ

吾観ぬやゆや外ななたなさせて津田

いちごとばなな

妊娠初期に女の子を産む夢を見て、5ヶ月くらいで早めに男の子だとわかりました(笑)バッチリおちんちん付いてました😂
2人目は女の子の産み分けを試みたのですが、またしても男の子でした😂

みんみ

男の子を出産、育児してる夢見て
わからないのに男の子だと確信していて
妊娠7ヶ月目にしてようやくいい角度で
男の子であることが判明しました☺️

ぼんじり

妊娠がわかってから、男の子の赤ちゃんを膝に抱っこしている夢を見ました(*´˘`*)♡
それから性別がわかるまで赤ちゃんが出てくる夢は男の子ばかり(∩´∀`∩)
もちろん産まれた子は男の子でした!

はじめてのママリさん🔰

私は四人目妊娠中なのですが三人目が女の子で、その時は出産してる夢で、先生に元気な男の子ですよと言われている夢やったのですが、結果女の子でした。今回も同じ夢を見て性別は、今のところ女の子です。

ままり

妊娠初期に男の子が生まれる夢を見て男の子でした😄

めいママ

私がみたわけじゃないんですが、叔母がみたそうです!

叔母が出先でボーッとしてるときに、向こうから私が男の子と手をつないで歩いてくる姿がみえたそうで、もちろん幻覚ですが、その三日後に私の妊娠がわかり、しかも男の子!

不思議力があるわけではないですが、こんなことあるんだなと思いビックリしてます!

しかも、その幻覚では私がなにか抱いてた様で、それが荷物か赤ちゃんかわからないのですが、叔母は絶対もう一人出来ると言いきってます(笑)

やの

性別がわかる前に男の子のオムツを替えたり、抱っこする夢をみたら当たってました☺️
周りからは女の子じゃない?と言われていましたが、実母も男の子の夢をみたらしく2人で信じて当たってたねーとなりました😄

マリアンヌ

職場の友達が夢で私が男の子を産む夢を見たそうです( ¨̮ )笑
しかもめちゃめちゃ安産だったと・・・笑

結果、陣痛始まってから3時間で生まれるという超安産で男の子でした♪♪

sirayuKi---☆

夢で2回ほど子供の男の子が出てきました! 検診の時 シンボルがついてましたw☆

私は1人目も2人目も夢にみました(*´ー`*)
長男のときは分娩台で男の子を抱く夢、
長女のときは子供が中学生くらいに成長し家族4人で車で出掛けている夢でした。

どちらも妊娠初期の夢です。
夢見た直後からもーかわいくてたまりませんでした(笑)

あゆみ

上の子の妊娠中にやたら夢の中に男の子が出て来て、旦那さんと3人でご飯食べてたりしたので、男の子かなっと思ったらやはり男の子でした。
下の子は1回だけ夢に出て来てまだ生まれたての赤ちゃんでピンク色の服を着ていたので女の子かなと思ってたらやはり女の子でした(*^^*)

とも

性別がわかる前に夢で2回見ました!
その3日後の健診で性別がわかりましたよ☺︎
夢に出てきた色の白い男の子。
今では「白いね〜」とよく言われます☺︎
旦那も私の家族、友達もみんなが「女の子な気がする!と言っていましたが、夢で「僕は男の子だよ」と教えてくれたみたいです☺️❤️

みのり

私は、足で見えがくれしていたので10ヶ月入る迄わかりませんでしたよ。

エコーの時に、『断定は出来ないがおそらく女のコでしょの事。』と言われました。

その事を旦那に伝えると『産まれる迄楽しみだね。楽しみが増えたよ。』等と話をしてくれました

とんすけ

旦那さんが夢を見たんですが、
友だちが夢に出てきて、
「女の子だよ~!」って教えてくれたそうです✨
本当に女の子でした🌼

ヒコタロウ

わたしの祖母の話ですが、妊娠が発覚する数ヵ月前にわたしが女の子を産む夢を見たそうです。わかったときはびっくりしました(^-^)

、、、

赤ちゃんの夢は妊娠前から何回も見てます。
服着てて性別はわからないけど、登場する子はいつも同じ顔で私にそっくりでした。
私に似てたからもしかして女の子かな~って思ってたら
先日病院で聞いたところ「男の子ですよ」と即答w
自分でエコー見てもわからなくてまだ納得してないけど、清々しいほどの即答だったので
たぶん間違いないんでしょうね(笑)
夢の中の子は誰なんだろう、あの顔の男の子が出てくるのかな~(*´ω`*)って
違う楽しみが生まれました(^^)
考えてみたら私は20歳過ぎまで性別確認されていたくらい男顔なので
私に似てたからって女の子とは限らないですね(笑)

ろっこ

旦那が私似の女の子が出てくる夢を見たと言ってました!
私は夢を見ることはなかったですが、女の子のような気がするな〜と思っていたら当たりました✨
今のところ周りの人にはママ似だねって言われます😊

はる

妊娠する度に夢に見ます。
妊娠自体も夢で知る感じです(笑)
性別も当たってましたよ👦

Mamii

私には残念ながら一度も夢に出て来てくれなかったけど、旦那は何度か夢に出てきたみたいです。
初めての妊娠中男の子と女の子の兄妹と4人でお出かけしてる夢をみたらしく、その後男の子出産。
2人目妊娠中、性別確定前にもう一度兄妹とお出かけする夢をみて女の子出産しました!

性別わかる前に五歳になった娘とひまわり畑に出かける夢を見ました!
そしたら女の子がうまれました🌼🌼🌼

ムタ月

上の子を妊娠中、なかなか性別が分からず女の子かも?と言われていた時に夢を見ました。
羽のついた赤ちゃんが目の前にいて「早くお母さんに会いたいよぉ」と。
「まだもう少しだけお腹のなかで大きくなってね」と私が言うと「えぇ~、何で~」と目に涙を溜めて言いました。
その子は男の子でした。
結局どっちか分からないまま出産になり、生まれてきた子は男の子!
そして、今の彼の口癖は「えぇ~、何で~」です(笑)

まーままみー

まだエコーで性別がわかる前、
夢の中では自分の子ってわかってるんだけど性別を知らなくて恐る恐るおむつを覗いたら、
おちんちんがついててすごくガッカリしてしまったって夢を見ました。
女の子が欲しかったので🎀

産まれた子は女の子でした🎀👍✨
どっちで産まれたほうがママは喜ぶのか、
確認しに来てくれたのかな~と思いました😂

かなっしー

旦那が夢見たって言ってましたけど
外れてました(笑)
夢では男の子だったけど実際は
女の子が生まれてきました(笑)
なので2人目に期待です!!

☆みぃ☆☆

検診では6ヶ月頃まで「男の子かな?」と言われた続けてましたが、頻繁に女の子の赤ちゃんの夢を見て、7ヶ月には女の子と確定もらいました🎵
夢って当たるんだとびっくりしました。

とん

初期の頃男の子抱いてる夢みました❕
自分でもなぜか男の子だろーなーと自信がありましたがエコーで解ったとき女の子でした笑
そして実際女の子です👩
でも顔が男顔です笑

綾

お腹の中にいるときに、双子を出産する夢をみて助産師さんに男の子はどこかに連れて行かれ、女の子がこっちをじーっとみていて『私の子だ』と思って抱き上げたら夢から覚めました。

それからは女の子が自分のことを『ちー』という夢を見たりしたので不思議だなーと思っていたら産まれた子供は女の子でした。

もちろん名前も『ちー』と呼べる名前にしました☆

予知夢ってあると思いますよ(* ´ ▽ ` *)

桜華

初期の頃の夢では男の子出てきました(^^)
中期頃に具体的に出産している夢をみて、体重も詳しく出てくる夢を見たときに、性別はってところで目が覚めました(笑)
実際は女の子でした(^-^)

まゆママ

うちの旦那さんは初期の頃男の子と遊ぶ夢を見たそうですが、女の子がいい!とずっと言っていました。

そのあとふたりで初詣に行き、引いたおみくじにはふたりとも女児と書いてありました。

結果は女の子!
私も女の子はひとり欲しいと思っていたので、ふたりの願いは神様に通じたようです。

ゆかちん

szvーkあf ・。}

ちーかず

妊娠中一度だけ夢見ました!
私が女の子の赤ちゃんをあやしていて名前も「こ」がつく名前を呼んでました!

実際エコーでは女の子と言われ、見事に女の子が産まれました!
名前も「こ」がついています(*´꒳`*)

おもちん

ご妊娠おめでとうございます🎉🎊
結構当たると思います

妊娠がわかる前に私と母と祖母とも男の子が出てくる夢を見て
男の子でした(*´ω`*)♡

出産が近づいた頃病院の先生に「難産だと思う。緊急帝王切開も覚悟していてくださいね」と言われていました

ですがそんなとき夢で私がたくさんの人と一緒に迷子の子どもを探す夢をみました
小さな男の子を見つけて「一緒に行こうね」って言ったら他の人のことは避けていたのに私にはニコッと笑って抱っこさせてくれました
そして、翌日3時間ほどで生まれてきてくれました♡

夢に出てきた男の子と生まれてきた子はそっくりです♪

最近はその男の子と一緒に女の子が出てくる夢を見るので、2人め?と思ったりしてます(●´ω`●)
姉が双子を連れている夢もよく見るのでそちらも楽しみにしてます♪

ちなみに祖母は子、孫、曾孫、総勢20人程いますが全員夢で妊娠したことと性別を当ててます たまに親戚や近所の人の子供のことも当ててます笑

ねこぷりん

夢の通りでした☺️
妊娠する前、いつも寝ているベッドで横になっていたら、男の子が私の上へダイブしてきた夢を見ました。
その一ヶ月後くらいに妊娠がわかり、男の子出産しました(* ˘ ³˘)

妊娠中に7歳くらいの男の子がゲームをして遊んでいて、3歳くらいの女の子とお菓子作りしてる夢を見たので、何年後かに2人目妊娠するのかな?!と思ってます笑

こてすも

私も結婚前に、旦那さんと私で、女の子二人を間にして、手を繋いでいる夢を見ました!
(当時、それを旦那さんに話をして、結婚への具体的な流れになった気がしますw)

ただ、今回は結婚して7年目にしてやっと赤ちゃんを授かって、やっぱり女の子ではあるのですが、これから二人目は無理そうなので、夢は半分だけ当たってたのかなぁ、と思っています(^o^;)

できれば姉妹がほしいけど、まだ生まれてもいないので、高望みしないで、まずはお腹の子を無事に生まなければ…というところです( ̄▽ ̄;)