※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

柏市近辺の婦人科で口コミが知りたい。中野レディースクリニックが不妊専門か。通いやすい場所も考慮しています。

千葉県柏市近辺で、おすすめの婦人科を教えてください。調べてみたら中野レディースクリニックという病院が不妊専門?みたいですが。口コミが知りたいです。
定期的に通うことを視野に入れると、自宅に近いところや、最寄り駅だったり通いやすい場所がいいだろうなと思い、調べています。
よろしくお願いします。

コメント

M♡

1年弱通ってました‼︎

しかし先生が合わず、同じく柏の窪谷産婦人科IVFクリニックに変えました。駅からさらに近いし、評判良いみたいです。

ステップアップのタイミングで転院したからかもしれませんが、その月に妊娠できました♪

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    情報ありがとうございます!
    実は、排卵日付近に受診予定で排卵日を調べたく思っています。
    この先何度か通うことになったら…の話ですが、平日の時間帯では仕事があるので無理なんですけど、土曜日の午前中しか行けないとなると条件的に厳しいでしょうか?

    • 8月11日
M♡

中野さんは、少ない検査で進めていき、窪谷さんは毎回数値しっかりみるイメージです。対応も窪谷さんの方がかなり丁寧です。

それと、中野さんは午後のみ予約制で、窪谷さんは完全予約制です。また、窪谷さんは、初診予約とれたのが、1ヶ月ほど先の日付でした。

しかし、私の場合、生理が来て12日目に排卵確認で、月によって翌日だったり2.3日後の排卵予測。その後、排卵済みかを確認する。(これは行かない月もありました)といった流れでしたので、土曜日午前中だけとなると、厳しいかもしれません。仕事帰りにも通えるところの方がいいかもです。