※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

子どもが服を食べる習慣があり、かわいいと思っているが、おしゃぶりを使わせない理由を知りたいですか?


私の子どもは自分の着ている服を
たぐりよせて食べてます(笑)

なのでいつも服が濡れています〜
最近はだめよ〜ってゆあれてるから
チラチラ見ながら食べているので
かわいいなあ〜って見てます😇💓

きっと、おしゃぶりをしてたら
服を食べたりしないと思うけど
おしゃぶりしたら出っ歯になる
らしいからあえて買ってませんっ

みなさんの子どもは服を
食べたりしてますか??

写真は自分のよだれかけを
食べてます(笑)

コメント

deleted user

うちの子も服食ってます!😂
グレーの服着せてたら濡れてるのがよくわかります笑

びっくり

たべますよ(^O^)/ボトボトになります( ̄◇ ̄;)たまに食べられて私もボトボトです笑笑

まる☺︎

ウチの娘も服やらスタイをカミカミ噛んだりします(笑)

長袖着せたら噛んで引っ張って肩がむき出しになってることもꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

exx

うちの子は
私の冬用のパジャマが
なぜかお気に入りで
寝るときは
包まりながら咥えながら寝て
咥えながらテレビ見てたりします(^_^;)

ママ

ゆあれてるってなんですか?
方言ですか?

息子は10ヶ月ぐらいの時は歯がはえそうな感じでムズムズするのか、タオルガシガジしてました(*´ω`*)