※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーかちん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。一人目の時と同じく、突然の吐き気があります。つわりとの違いがわからず不安です。超初期の症状について教えてください。

二人目が欲しいとなり、
一週間前に、行為があったんですが
昨日の夜中から突然軽い吐き気がします、、
一人目の時も、妊娠症状が出るのが
ほんとにとても早かったので
つわりの症状など忘れてしまっていて
これがつわりかただの吐き気か
忘れてしまいました😱
妊娠超初期症状って
どんなものがありましたか?

0週〜4週までを超初期というみたいです💦
一人目の時は超初期から症状が出てました!

コメント

さっちゃん

わたしは超初期に
だるさ、吐き気、喉の痛み、頭痛
がありました!

溶連菌にもかかりました(′;ω;`)

ゆーりちゃん

私はとにかくめまいとだるくて疲れてる!だるい私疲れてるなぁと思ってました

ももちん

私は胃腸炎かと思うほどの胃痛がありました!

まなみ🐻

私はゲップが多かったです🏃

まーい

眠くてよく寝てました。
吐き気、頭痛です!

モカ

3週の時にめっちゃ頻尿になりました‼︎あと胃痛とお腹が変な感じがずっとありました\(°°\”)