※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

男の子の服はみなさんどこで買ってますか?最近イチオシの写真もあれば見せて欲しいです!

男の子の服はみなさんどこで買ってますか?
最近イチオシの写真もあれば見せて欲しいです!

コメント

noripi111

色んなところで買ってます!
店だと、しまむら、ベビザらス、西松屋です!
ネットだとUNIQLOです。
ベビザらスは、オシャレだけど高い感じがします😳💦

このポンチョはUNIQLOで去年買いました!
くま耳のワンピースのジャンバーもあって、今時期は可愛いからいいです( •ᴗ•)*♪

deleted user

H&M、GAP、バースデイ、無印
saleのときにプティマイン、アプレレクール、グローバルワーク
楽天のトリドリー、ミルキス、モンキーパンツ、JIMAXBABY
ベルメゾン
などで買ってます(^^)/

きみのすけ

この服装が気に入ってます。去年の秋に着てました。(まだ着られますが。)
ベスト以外はユニクロで買いました。帽子とベストはてづくりのを買いました。
服は大体は雑貨屋さんの一角の服コーナーでシーズンオフにまとめ買いです。
男の子の服装って柄が限られるだけにむずかしいですよね。

riko

男の子はH&MやGAPがおしゃれで好きです☺あとはプティマイン。
パジャマや下着はもっぱらユニクロ。しかもセールを狙い。
たまーーーーに大奮発してラルフローレン。

3 Kids*MaMa (24)

H&M、ZARA、AZUL、
UNIQLO、GU、GAPです☺︎︎!!
保育園用にUNIQLOやGU着せてます♪♪

ちっち

私はエフオーキッズでよく買います(*^^*)
写真の組み合わせと黒ベレー帽を買ったので、長男と私でリンクコーデする予定です♡(次男はおさがりw)

deleted user

お出かけ用はgap、遊び用 肌着はユニクロです✨
西松屋 しまむらはすぐ伸びちゃうのであまり買わないです😭

まめ

UNIQLO、ベビザらス、nextが多いです。アンパサンド、ボンシュシュも可愛いのがありますよ😃

deleted user

petit mainというお店の服が多い気がします!

mana3

ラルフローレン好きで良く着せてます!ボトムスはUNIQLO、gapが多いです😊
アウターはパタゴニアとノースフェイス着せてますー!