※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2♡mama
子育て・グッズ

朝、7ヶ月の娘が初めて起きてからうんちをしました。体調は悪くなく、熱もないです。こんな経験をしたことがある方いますか?

生後7ヶ月の女の子がいます。
今朝子供が起きてからおむつ替えたらうんちしてました。寝てる間にしたのか起きてからしたのかは分からないですが朝一でうんち出ること今までなかったのでびっくりしてしまいました💦体調悪いのかと思って熱測ったけど熱はなく、機嫌も悪くありません😢皆さんこんなことありますか?

コメント

トマト

朝出てるときありますよ~
夜中に目をつむりながらきばっていることも(笑)

でもいつもと違うとびっくりするし、心配なりますよね(^_^)

• 2♡mama

2♡mama

ゆぅさんお返事ありがとうございます。ゆぅさんのお子さんもあるんですね😀初めてのことだったのでびっくりでした💦

• 10月6日
うめちゃんママ

うちはいつも寝起きでうんちします😁
起きてから踏ん張ってるのを目撃してます笑

• 2♡mama

2♡mama

お返事ありがとうございます。いつも寝起きでうんちですか😂今までなかったのでびっくりだったんですがあまり気にしなくてもいいですかね?

• 10月6日
  • うめちゃんママ

うめちゃんママ

うちも急に始まったのでそんな気にしなくて大丈夫だと思いますよ😁✌

• 10月6日

うちもあります!
前日に出そうで出なかった時は朝一でしたりして、お尻からウンチ臭が・・・(^_^;)笑

• 2♡mama

2♡mama

お返事ありがとうございます。朝一ですることあるんですね!だいたいうんちは毎日でてるんですが朝一ですることなかったのでびっくりでした😅あまり気にしなくても大丈夫ですかね?

• 10月6日

退会ユーザー

いつもと違う行動するとビックリですよね😂
    機嫌も悪くないようですし、いつもと変わりないならあまり気にしなくて良いと思いますよー✨
    これをきっかけにたまに朝するようになるかもしれないですね😄

• 10月6日
  • 2♡mama

2♡mama

最近朝晩寒いので冷えた⁉︎とか思ったんですけどそういう可能性もあるんですかね😢

• 10月6日
  • 2♡mama

2♡mama

途中で投稿しちゃいました💦
    機嫌も良く離乳食もいつも通り食べたので気にしないでおきます(^ ^)

• 10月6日
海月

ありますね(ᵔᴥᵔ)

上もありました。
少し乾燥気味だと気付けなくて
ごめんねーー!
っておもって懺悔のつもりで
寒くない季節なら座浴させてあげましたごめん

• 2♡mama

2♡mama

お返事ありがとうございます。乾いてはなくそんな時間経ってない感じでした😀
    こんなこと初めてだったのでびっくりでした😅

• 10月6日
  • 海月

海月

では、全然大丈夫ですね(ᵔᴥᵔ)

• 10月6日
megu

うちの子も昨日の朝起きてオムツ交換したらうんち💩出てました↑↑普段は昼間でます。特に気にせず過ごしてしまいました…💦😓今日も変わらず元気です◎◎色や形状に問題なければ大丈夫だと思いますよ(^^)