※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

皆さんのしたことがある迷信や占いで、性別が当たった!ってものがあれば教えてください😃重曹はありますか?

皆さんのしたことがある迷信や占いで、

性別が当たった!

ってものがあれば教えてください😃

重曹はありますか?

コメント

ypp

夢で見た性別と逆の性別が産まれる!っていうのと、中国式産み分けカレンダーは当たりました!!
重曹はしたことないです😳

• Flower

Flower

ありがとうございます!
    夢で見るのと逆なのは初めて聞きました!カレンダー当たったんですね😃お二人ともですか?

• 10月6日
  • ypp

ypp

両方とも2人ともです✨✨

• 10月6日
RKSGママ

今回あらゆるジンクスを全て試して、全て女の子だったのに外れました(;o;)
旦那が、私が、ちんちん付いてたよ〜って夢を見たらしく、それだけ当たりました!笑

ま。

5円玉の性別判断当たりました🙆🏻💕
胡散臭いって思いつつも自分と旦那のお腹の反応見比べて
旦那のお腹は全く反応ないのに自分のお腹はグルングルン回転してて調べたら女の子で当たってました☺️

♡♡♡

夢で見た性別と逆の性別の子が産まれるって言う迷信と、中国式産み分け、左右の脈の強さ、全て女の子に当てはまり見事当たってました👶🏻💓💓

ちゅら♡

中国産み分けカレンダー、脈診、5円玉占い🔮