※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

2人目やけどやっぱ母親になるってすごいなって思う。あんなに毎日しこた…

2人目やけどやっぱ
母親になるってすごいなって思う。
あんなに毎日しこたま飲みよったお酒も
スパッと辞めれて
今じゃ1人目産んでから少しは吸いよったタバコも気がついたら何ヵ月も吸ってない。
妊娠前ヘビーやったのに(笑)

うちはお酒とタバコは一生やめれんと思いよったのに
タバコなんて吸う気にもならんし
お腹の子を思うと、元気に育ってくれるなら
お酒なんて欲しくない。


すごいなぁ。我ながら(笑)

旦那も2人目やけか
水分取りよ!お菓子はダメ!
栄養取らんと!って嬉しいけどうるさい(笑)
性別は?名前はこんなんがいいなって
まだ妊娠わかって2日目よ
昨日からうるさい(笑)
性別もまだまだ先やし名前は今回はうちが決める約束やなかった?笑


初めてに近いくらい
自分のご飯後の食器さげれたし!笑
このまま子供みたいにあれとってこれとってあれしてこれして星人から抜け出してくださいな。


そして妊婦パワー発揮
ローソンのくじでまたぬいぐるみ当ててきた(笑)
1人目の時も🤣
宝くじ買おうかな(笑)



あー幸せだなぁ
横にもお腹にも子供がおって
めんどくさいけど優しい旦那がおって
幸せな家庭だなぁ〜

コメント