※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊娠・出産

妊娠線予防のオススメ商品を教えてください。妊娠線が気になり、毎日塗っているけど効果が心配です。体重管理に気をつけているので、効果的な商品を探しています。

オススメの妊娠線予防オイル・クリームを教えて下さい!
妊娠前から使っているボディクリームを気が向いたら塗ってたくらいだったのですが、先日鏡で下腹を見ると赤い線が数本(;д;)ショックでした(*_*)その日から毎日塗ってますが、オススメがあれば使ってみます!!
ちなみに体重は今のところ+3キロで体重管理に厳しい産院なので、なんとか持ちこたえてますが日に日に大きくなるお腹が妊娠線まみれになりそうで怖いです(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ

わたしは、バイオイルと、ニベアの青缶を使ってて、今のところ妊娠線出来てません(^-^)

• キャリー

キャリー

やっぱりオイルとニベア二個使いがいいんですねー!^ ^

• 10月7日
はと

質より量だー!と思い、ニベアをこれでもかっ!てくらい塗りまくってましたが、妊娠線出来ませんでしたー(*∂ω∂*`)♥️

• はと

はと

あ、ニベアの青缶です。

• 10月6日
  • キャリー

キャリー

ニベア青缶使ってらっしゃる方多いですね!!塗りまくるの大事なんですね!やってみますー!(>_<)✨

• 10月7日
ナッキー

あたしはママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってました❗朝晩毎日塗り、妊娠線はできませんでした。体質にもよるみたいですが。夜しか塗ってなくてもできてない人もいれば、塗っててもできる人がいるみたいです。

• キャリー

キャリー

ママ&キッズも有名ですよね!雑誌についてたサンプル使ってみます!!塗ってても出来る人はできますよね(>_<)なんとか今のままで抑えれるよう頑張ります!

• 10月7日

ニベアの青缶使いましたが妊娠線できませんでした!!

妊娠線予防クリームよりかは安いので大量に塗りたくってました✌︎('ω'✌︎ )

• キャリー

キャリー

青缶!やはりいいんですねー!!((´∀`))ちょこちょこ塗るより、量大事ですよね!

• 10月7日
ゆぅか

madonnaを使っていました。
ちゃんと塗っていたので妊娠線は出ませんでした。出産後は余ったぶんで赤ちゃんに使っています。

• キャリー

キャリー

madonna使われてたんですね!!☻意外とヴェレダよりmadonnaの方が多くてびっくりしました!!

• 10月7日
moamoamoa

Madonnaのオイル塗ってました
18kg増加したけど、妊娠線出来なかったです
出来る人はケアしてても出来ちゃうみたいですが、乾燥だけは気をつけてました

• キャリー

キャリー

madonnaの方おおいですね!☻乾燥気をつけないと!ですよね!
    出来やすい体質なのかもしれないですし、オイルも追加して頑張ってみます!

• 10月7日
き。。。

スクワランオイル使いました。
妊娠線出ませんでした☺️

• キャリー

キャリー

スクワランオイル??どこのメーカーのとかありますか?
    無知ですみません💦

• 10月7日
  • き。。。

き。。。

HABAの商品です。
    先輩ママさんに聞いて使いだしました。
    おかげでお腹は妊娠前と変わりません☺️

• 10月7日
  • キャリー

キャリー

教えて下さってありがとうございます!✨口コミ大事ですよねー!!!調べてみます♪

• 10月8日