※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の70サイズの服のコーディネートや購入先について相談です。現在70サイズで、80サイズは大きいため悩んでいます。西松屋で見た70サイズはロンパースやカバーオールが多く、着せにくいと感じています。

10ヶ月前後の女の子で70ジャストの服はどこで買われてどんなコーディネートされてますか?
もし画像などあればお願いします!
今服のサイズが70ジャストです
冬服がなくて買おうとしてるのですが80だと大きくてぶかぶかとしてしまいます😱
かといって70を今買ったとしてこの冬を70で越してくれるかどうかわからず、、、😅
とりあえず西松屋に見に行きましたが70だとロンパースやカバーオールタイプばかりで着させるのが大変なものばかりで😭

コメント

まりりんouo

これで見られますか?
こんな感じでした!
外出るときはモコモコの羽織ものか、何かしらは着せてましたが、基本的に車移動なときは手持ちで、これくらいのラフな感じでした!

私はbirthdayか、しまむらでかうことが多いです\(^o^)/

  • もった

    もった

    写真までありがとうございます😊
    バースデイ色々あってよかったです!

    • 10月15日
さくらママ

結構ブカブカなんですか??
この冬のこと考えるなら80がいいと思います!

  • もった

    もった

    ぶかぶかです😅
    やはり80がいいですね!

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    うちいま80きてますよ!
    袖とかはおって使ってます!

    • 10月15日
4匹のこっこちゃん

80でも大丈夫な気がします!わたしは、袖折って着せてます☺️

70のセパレートは、birthdayありましたよ!
あとは、H&Mとか、GAPとか、海外ブランドだと70のセパレート多いと思います✨

  • もった

    もった

    80でも大丈夫なのも多いですが色々探してみます!

    • 10月15日
さるあた

私は去年の冬80着せてましたよ。
4,5ヶ月の頃から80着せてました。
70のセパレート売ってるのはGAPで70cm売ってますよ。

  • もった

    もった

    80でも合うのはちょこちょこあるのでそれを着せてみます!

    • 10月15日