※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

ウォーターサーバーを設置しようか悩んでます。ウォーターサーバーって…

ウォーターサーバーを設置しようか悩んでます。ウォーターサーバーってどうですか?便利ですか?必要ありますか?

コメント

deleted user

完ミだと楽ですよ(^^)❁︎

🍒🍒

娘が完ミだったので便利でしたが、料金が高くてミルク終わってから一年ほど使いましたがやめました!
もっと早く辞めれば良かったと後悔するくらい高いです。笑
電気代もかかるし‥💧
普通にドラッグストアやスーパーなどでミネラルウォーター買った方が断然安いですよ😊
お湯もミルク作るくらいなら良いですが、カップラーメンやお茶コーヒーなどを作るとしたらぬるくてダメでした🙅
お金に余裕がある家庭ならあれば便利かなと思います!笑

ミル0509

娘がミルクを飲んでた期間に設置してました。
でも料金が高くてやめました。

はじめてのママリ🔰

設置して2年ほどたちます。
特に夏場は気軽に水分補給でき、重宝してます。
抱っこしながら片手で出来るのもいいです。
最近は子供が毎日麦茶を飲むので、粉の麦茶をあげるのによく使ってます。

にゃん

息子の妊娠中に契約しましたが、完ミだったのですごい助かりました!
最近他のメーカーのにしようと思い解約してしまって今はないのですが
最近も大活躍だったのでないとすごく不便だなって思います(´Д`;)

ぷうたん

5年以上使ってます。
コスパ悪いですけど、楽だし美味しいし、災害時の水用にもなるし、かなり重宝してます♡